人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画って素晴らしい・・・


こんにちは!
あっという間に6月に突入しまして、
梅雨のシーズンがやってきますね149.png

外が雨だと、なんだか気持ちも落ち込んでしまって
やる気が出ない・・・
お出かけの予定も全てパアに134.png
しかし!!!
好きな映画をレンタルしてきて、一日中過ごすのも
悪くないですよ(^^)/

ということで、映画作品の知識については
まだまだにわかな私が
個人的に好きな作品3選をご紹介(笑)

1.羊たちの沈黙
2.グリーンマイル
3.バックトゥーザ・フューチャーシリーズ

かなり有名な作品ばかりですね(笑)
にわか感しか漂ってなくてすいません(笑)
3作品中2作品がスティーブン・キングさんの小説が原作の作品162.png
あの「IT」や「シャイニング」を生み出した方ですよ(^○^)(もし間違えていたらすみません!

どの作品も、観終った後になんだかモヤモヤが残ります・・
後味があまりよろしくない作品を好まない方にはあまりおススメできませんが119.png
原作がスティーブン・キングさんの作品は大体面白いので
ぜひ一度ご覧になってみてください!

個人的に、最近とびきり怖いホラー映画を探しています(笑)
スプラッタ系は苦手ではないのですが、怖さはなんだか劣る気がするので
あまり好みません154.png
海外の作品よりも、日本のホラー映画のほうがより怖さを感じられます・・・
よい作品が見つかるといいなぁ♪

ということで、みなさんもたくさんの映画を観ましょう!!

ではでは~173.png




by karoiwa | 2019-06-06 10:49

<< 今週末もイベント!! サポカー体感フェア~!! >>