人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌸4月の社内装飾🌸

こんにちは!最近は暖かい日が続き、とても過ごしやすいですね174.png
20度を超える日も多くなってきました!
日焼け対策の準備もそろそろ始めないといけませんね~149.png

さて、今日は4月の社内装飾をご紹介♪
🌸4月の社内装飾🌸_e0163523_13163398.jpg

4月といえば桜ということで、桜の木を飾ってみました♪
この桜1枚1枚手作りなんです151.png
なんでも、デコ弁などに使われる海苔をパンチする機械で作ったそう!
発想がステキ♡

私はとても不器用で、面倒くさがり屋なところがあるので(笑)
器用でセンスがある人って憧れちゃいます113.png

来月はどんな装飾が出来上がるのか楽しみ173.png
五月といえばアレかな・・・なんて(笑)

乞うご期待ください(*‘ω‘ *)

byヨコ





by karoiwa | 2018-04-21 13:57

<< イベント開催のお知らせ♪ 4月18日(水)はレディースデ... >>