人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は年内最後のレディースデーでした

こんにちは(^^♪


昨日、年内最後のレディースデーが開催されました。
1年はあっという間に終わってしまいますね119.png


日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて
超リッチなおもてなしスイーツを
ご用意させていただきました。181.png


アンケートにご協力いただいた方のご意見を
拝見しましたが多くの方にお喜びいただけた様で
大変嬉しく思います(;_;)162.png


今回はいわき市久之浜町にある
「SLOW DAYS cafe様」にご協力いただきました!


ブログ、インスタにも載せていただきました145.png


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



昨日は年内最後のレディースデーでした_e0163523_16090405.png
































わざわざ載せていただけるなんて…
嬉しすぎます!!!
こちらこそありがとうございました(;_;)(;_;)



お店の中も可愛く、ステキに装飾しました♪


昨日は年内最後のレディースデーでした_e0163523_16062626.jpg



















昨日は年内最後のレディースデーでした_e0163523_16061631.jpg




















お店はとってもキレイで、おしゃれで落ち着くし、
なによりお店の方がとっても親切丁寧!!
是非SLOW DAYS cafe様へ行ってみてくださいね♪



★instagram:slow.days.cafeで検索
★Facebook:SLOW DAYS Cafeで検索


SLOW DAYS cafeの皆様、
ご協力ありがとうございました。



もちろん、来年もレディースデーは
毎月第3水曜日に開催しますよ124.png164.png


勧誘や車の押し売りなんてしませんのでご安心を!
お気軽にご家族やご友人、ご近所さんを誘って
お近くのカローラいわきのお店へ110.png




よっちでした。




by karoiwa | 2017-12-21 16:53 | お知らせ

<< トヨタの福祉車両シリーズにルー... 営業時間の変更、冬期休暇のお知らせ >>