人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に1度の女性に嬉しい日!18日(水)はレディースデーです!

こんにちは!よっちです(*'ω'*)


更新があいてしまいました。すみません145.png170.png
気が付けば10月になっていた…。
きっとあっという間に12月になって
新年を迎えることになりそうです(´・ω・`)


朝晩もだいぶ冷え込みますね。
体調管理には十分にお気を付けください。




さて。今日は月に1度の女性に嬉しい日!
「レディースデー」のお知らせです162.png






特典①
ほっぺた落ちちゃう!
おいしいスイーツでおもてなし181.png
(今月は全店統一スイーツです。)



月に1度の女性に嬉しい日!18日(水)はレディースデーです!_e0163523_13250084.jpg


月に1度の女性に嬉しい日!18日(水)はレディースデーです!_e0163523_13243779.jpg







郷ヶ丘にあるラ・クレットさん。どのパンも全部美味しい!
よっち的には季節商品のモンブラン、かぼちゃパン、
ココナッツ風味のクリームパンが特におすすめ113.png162.png


今回はスイートポテトとクリームチーズタルトの2種類をご用意しました。
お好きな方をお選びください(*^▽^*)


季節物のスイートポテトか?
店頭には並ばないカローラいわきのレディースデーの為に
作っていただくクリームチーズタルトか?
これは悩むやつですね111.png164.png
どちらもとっっってもおいしいです!!





特典②
もらって嬉しい!ステキな景品と交換できる
引換券のプレゼント169.png
(3枚集めて交換できます。)



①スキレット(SNS映えするフライパンみたいなやつ)
②ムーミンコットンバック
③スヌーピー保冷温バック
上記3つの中から、いずれかと交換できますよ!


特典③
次回のメンテナンス時から使える
「車内掃除機かけサービス券」をプレゼント



車内の掃除って面倒だと思われた、皆さん。
ぜひ、カローラいわきにお任せくださいませ166.png166.png
(次回メンテナンス時からご利用いただけるものなのでご注意ください)


年内のレディースデーも“残り3回“となりました。
引換券3枚集めてステキな景品ゲットしてくださいね113.png


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



では!











by karoiwa | 2017-10-12 13:47 | カローラいわきイベント情報

<< 新型カローラ発表試乗会開催! 秋の大試乗会開・催・中!そして... >>