人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡冷たいスイーツ♡

こんにちは(^^)/よっちです!


今日は6月21日(水)
レディースデー
おもてなしスイーツが決定しましたので
お知らせします110.png181.png162.png


暑い日も続いているので、
冷たいスイーツにしました!


いわき市添野町(勿来工業高校近く)にある
野らぼうさん」の
コーヒーゼリー
グレープフルーツゼリー
抹茶のババロア~黒蜜ソース添え~

の3種類の中からお好きなものをお選びください169.png


実は私、グレープフルーツが苦手なのですが(笑)
野らぼうさんのグレープフルーツゼリーは
めちゃめちゃ美味しい!!!!


本社でレディースデーのスイーツを決める時は
必ず試食するのですが、食べた時の全員の反応が
「うまっっっっ151.png111.png113.png164.png」満場一致でした♡


野らぼうさんをどこで知ったかいうと、
県道56号線を植田方面へ愛車のパッソちゃんで走っていたときに
「野らぼう」「プリン」「いらっしゃいませ」などの
のぼり旗が道路から見えたので近くまで行ってみたところ、
田園にひっそりと佇むビニールハウスが(゚д゚)!!
そこが野らぼうさんでした('ω')


ゼリー以外にも、プリン、焼き菓子、
シフォンケーキ、ジャムなどもありましたよ124.png


お店の方もとっても気さくな方で
ステキな方とステキなスイーツの出会いに感謝です177.png


カローラいわきのレディースデーで
野らぼうさんのスイーツ、ご堪能ください110.png


皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております♪




by karoiwa | 2017-06-13 10:29 | カローラいわきイベント情報

<< 地域の清掃をしました! ★アリオスパークフェスのお知らせ >>