人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年総会を開催しました♪

昨日、今年度のカローラいわき新年総会を開催しました。
社員全員が参加し2019年度の目標の発表、昨年度の表彰者の授賞式を執り行いました。
今年度も地域の皆様から信頼頂けるお店づくりに社員一同頑張ります!(^^)!
今年度もカローラいわきをよろしくお願い致します!

総会の記念講演として
株式会社グローバルセールスパートナーズ代表 高塚苑美先生の
「クルマを売りたいならクルマの話はやめなさい」を聴講しました。
新年総会を開催しました♪_e0163523_11354541.jpg
先生が実際に経験したお話を聞かせて頂き、大変勉強になりました。
お話もなんですが、先生ご自身からの陽のオーラを浴びるだけでも元気になりました!
新年総会を開催しました♪_e0163523_11355585.jpg
「今この瞬間を大切にできない人が成果を出せるのか」という問いかけにグサーッとえぐられました。
仕事だけでなく、普段の生活でもたくさんの事を「あとで~」と後回しにしてきたなぁ、と反省…。
今日から、この瞬間から「イマイマ」で動こう、あと笑顔で!と決心したところ!
早速!良いことが!!

新年総会を開催しました♪_e0163523_11484724.jpg
いぇ~い!!やった~!!
懇親会ビンゴで当てました!!
やはりクジ運は心がけですな!!





by karoiwa | 2017-04-13 11:52 | 店舗のはなし

<< 本日のいわき市の桜&試してPHV! カローラいわきのレディースデー... >>