人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日から「春の大試乗会」開催♪

本日からカローラいわき全店で
「春の大試乗会」イベント開催中です(*´▽`*)

新型車&人気車&話題車をカローラいわきのお店でLet's試乗!

この機会にぜひ!お車のお試し乗りしてくださいね♪




折角の週末ですが、いわきは曇り&肌寒い…。
この肌寒さで桜の開花も足踏み状態(;´・ω・)

いわきの桜の名所「松ヶ岡公園」も満開には遠く、
本日はこんなカンジ。
本日から「春の大試乗会」開催♪_e0163523_11385959.jpg
つぼみでピンク色になってるものの…惜しい!
満開でのお花見は来週までお預けですね~。

さくらつながりで・・・
カローラいわきのお店でも「さくら」をご用意しています♪

今日・明日の2日間限定、おもてなしスイーツをご用意しています(*^▽^*)

Cream house アトリエnobuyaさん
焼きドーナッツ「さくら味」♪
アトリエnobuyaさんは中央台にある人気のお店です。
外観からステキな佇まい、店内はキレイなケーキから美味しそうな焼き菓子
見てるだけで楽しくなっちゃう空間(*´▽`*)
焼きドーナッツも種類が豊富!今回は期間限定の「さくら味」をご用意しました。
揚げてないヘルシーなドーナッツなので小さなお子様にも喜んでもらえるかな(^-^)
誠に申し訳ありませんが・・・
数に限りがございますので、なくなり次第終了となります<(_ _)>

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(*´▽`*)








by karoiwa | 2017-04-08 11:55 | カローラいわきイベント情報

<< 今年も、アリオスパークフェスが... 明日はカローラいわきで試乗しま... >>