人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若さがまぶしい!H29年度入社式

春は出会いの季節。

カローラいわきにも新しい出会いが…!

平成29年度 入社式を執り行いました。

若さがまぶしい!H29年度入社式_e0163523_10473166.jpg
今年度は9名の将来有望な若人達がカローラいわきの仲間に加わりました。
新入社員の皆さん、これから一緒に頑張っていきましょうね(*´▽`*)
よろしくお願い致します!

今日は、朝から「うぉ、キラキラしてるな」と思ったら新入社員の皆さんでした。
いや~若いってホントに素晴らしい!若さに乾杯!

4月つながりで・・・
長男君の入学式というイベントを抱えている私からどうしても一言!
噂には聞いていたのですが、新一年生の「名入れ」って(ノД`)・゜・。
「さんすうせっと」が辛かった…ピンセットでシール貼りって!
子の名前シールを見過ぎて、危うくゲシュタルト崩壊しそうになりました。
「名入れ、これからです!」ママがいたら・・・
私もまだゼッケン縫いが残ってます!一緒に頑張りましょう(ToT)/~~~








by karoiwa | 2017-04-02 11:15 | 店舗のはなし

<< 春の大試乗会開催します! 今夜はリーダーズⅡ! >>