人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後になります…。

12月21日(水)は今年最後のレディースデーです(;_;)


ご来店プレゼントはスヌーピーのコットンポーチです!
大きさは15㎝×20㎝になります!
4色(イエロー・ブラウン・アイボリー・ブルー)の中から
お好きな色のポーチをお選びくださいませ(*ノωノ)


そして、次回ご入庫時にお使いいただける
車内掃除機掛けサービス券』もプレゼント♪


おもてなしスイーツはいわき市平にある
フロランタンとアイシングクッキーのお店
ランタン様』のアイシングクッキーです024.gif


今回は、クリスマス仕様のクッキーをお願いしています(^^)
カローラいわきのレディースデーの為
特別に作っていただいているので、
同じデザインのクッキーはお店に行ってもありませんよ(*´Д`)053.gif///


ランタン様のアイシングクッキーは材料や配合にこだわって
注文を受けてから一つ一つ作っているそうです045.gif049.gif


友人のウエディングギフトをお願いしたのですが、
これがなんとまあ可愛くて!!
友人も大感激で、お願いして本当によかったです(*^_^*)


店内にはアイシングクッキーやフロランタン以外に
雑貨も置いていて、ステキなアクセサリーやバックもありました!
かわいいクリスマスツリーや流行のファーバックに心惹かれ、
物欲が爆発しそうです(; ・`д・´)笑


お店の方もすっっごく良い方で…053.gif
ステキな出会いに感謝です053.gif
みなさんもぜひ、お店に行ってみてくださいね010.gif


では!12月21日(水)今年最後のレディースデー、
皆さまのお越しをお待ちしてしております★



よっちでした






by karoiwa | 2016-11-29 15:16 | カローラいわきイベント情報

<< 年内登録可能!在庫車一掃セール☆彡 新型ルーミーがおススメなんです! >>