人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなカフェ♡




こんにちは(^O^)


しばらく更新できずにいたら
なんともう11月に突入してしまいました!
今年のカレンダーも残すところ、
あと2枚となりました(;´・ω・)
ついこの間年があけた気がしていましたが
あっという間ですね…。


やり残しがないように、がんばります!


ブログ更新していない間に
とあるおしゃれな隠れ家的カフェに行ってまいりました063.gif


場所はいわき市植田町の
「パティスリープル二エさん」です(・ω・)


私の至福のひとときはだいたいここのカフェなので
あんまり人に教えたくないのですが(笑)


11時~15時はランチもやってます!
前回行ったときは15時も過ぎていたので
お茶だけしてきました(●´ω`●)


おしゃれなカフェ♡_e0163523_10211413.jpg


カフェウインナとモンブランケーキ053.gif053.gif053.gif
ケーキはどれもおいしそうなので
いつも悩むのですが、やっぱりモンブランが049.gif049.gif049.gif


コーヒー以外にも紅茶もあります!
メニューにノンカフェイン紅茶もあったので
妊婦さんにもおススメです(^_-)-☆


お店の雰囲気もとても良くて、落ち着きます♪


皆さんもぜひ、行ってみてください(∩´∀`)∩


では!



by karoiwa | 2016-11-05 10:41 | 私の話

<< トヨタの車、お得に買える夢のよ... 湯本店★イベント情報 >>