人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から...(*^^)


こんにちは\(^o^)/


季節の変わり目で体調を崩しているよっちです。
喉が痛いのが続いていまして、、、
元々声が低いのに更に声が低くなってます(笑)


何を食べてもあんまり味がしなくて。。。
早く治して美味しいものいっぱい食べたいです023.gif
風邪などひかないように、皆さんもお気を付けくださいね(*_*)



さてさて。明日10月8日(土)9日(日)
15日(土)
16日(日)
「カローラ生誕50周年祭」
イベントが開催されます(^○^)






明日から...(*^^)_e0163523_14494961.jpg

4日間でフィールダー or アクシオの商談をされた方には
カローラマフラータオルをプレゼント010.gif053.gif
査定をされた方には、これからの時期に嬉しい、
ブランケットを!
試乗をされた方には、ノアW×Bのプルバックミニカーを
プレゼント致します(●^o^●)


ノアW×BのCM、もうご覧になられました?
私の大好きな山Pと妻夫木聡さんが
ラップバトルしているなかなかおもしろいやつです!笑


あのCMでみる、ノアのプルバックミニカーです!
ぜひゲットしてくださいね(^^)/◎

明日から...(*^^)_e0163523_14492047.jpg

















現車限りのお買得車やU-carも多数ご用意しております041.gif
(チラシ掲載車以外もあります。)


その他スタッドレス&アルミホイールのセットや
車内の除菌・消臭におススメの空気Kireiパックなども
特別価格でのイベント開催となります(^^♪


この機会にぜひ、早めの冬支度をしてみては
いかがですか?(^_-)-☆


ぜひ、お近くのカローラいわきのお店へ(^○^)






by karoiwa | 2016-10-07 15:21 | カローラいわきイベント情報

<< かわいくて、落ち着く、ステキな... 10月のレディースデーのお知らせ♡♫ >>