人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡小名浜店「夏祭り」のお知らせです♡

こんにちは(=^・・^=)よっちです~



今日は涼しくて過ごしやすい日ですね
暑さには弱いので大変嬉しいです003.gif



さて、今日は小名浜店のイベントのお知らせです



7月30日(土)31日(日)は毎年恒例の
カローラいわき小名浜店の「夏祭り」です058.gif

日頃お世話になっているお客様へ
感謝を込めておもてなしをさせていただきます♡♡♡



屋台は
・わたあめ
・かき氷
・やきとり
・冷やしきゅうり

・冷たいドリンクをご用意060.gif


去年の夏祭り、お手伝いに小名浜店へ行ったのですが
小名浜店の冷やしきゅうりはほんっっっと美味です(・´з`・)
去年は焼きそばでしたが、こちらもGood~~!!!


お客さんに変装して夏祭りに行きたいな~
なんてちゃっかり考えてます(笑)


射的、ヨーヨー、輪投げもあります!
射的は景品付きですよ(/・ω・)/★☆



また、今年の夏祭りは86のデモカーを展示させていただきます!
路上を走っている86とはちょっと違うのでお楽しみに(゚∀゚)



そろそろ梅雨も明けそうなので暑くなりそうですね(._.)
暑い夏、ぜひ小名浜店に涼みにきてください



では!





by karoiwa | 2016-07-23 11:48 | カローラいわきイベント情報

<< 楢葉町サマーフェスティバル20... 24日(日)はニュータウン夏祭り☆彡 >>