人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は新型パッソが見れる…(゚∀゚)!?

こんにちは(*‘ω‘ *)


今日は雲一つない快晴であっついですね058.gif
朝、庭のお花たちに水をあげるのを
忘れて出社したので
カラカラになっていないか心配です009.gif
(我が家は最近ひまわりを5本程植えてみました056.gif


皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか。
「今日も明日も行くところないな~」
なんて方は、ぜひ!お近くのカローラいわきの
お店へお越しください\(^o^)/


さて、明日は待ちに待ったアリオスパークフェスです!
今回は新型パッソ MODA“S“ を展示させていただきます
カラーはブラックマイカメタリック×マゼンタベリーマイカメタリックです♡



今回のフェスもお子様に人気の
木で車を作るソープボックスカーの工作コーナー
みぽりんお手製の新型パッソのぬりえコーナーがあります!

アンケートにご協力いただいた方には
粗品のプレゼントもございます(´▽`)



いわき市でパッソはカローラいわきのみでの
取扱いになります004.gif004.gif004.gif
まだ新型パッソをご覧になられていない方は
ぜひ、アリオスパークフェスの
カローラいわきのブースまで足をお運びください!



ドリンク・フードコーナー063.gifやアート&クラフトショップ
雑貨屋さんなどもございます( *´艸`)
今回のフェスは「スポーツ鬼ごっこ」なんていう
楽しそうなイベントもあるみたいですよ♪
ぜひ、ご家族、ご友人、カップルで
♡アリオスパークフェス♡来てください。



では。明日パークフェスの会場でお会いましょう!
よっちでした(=゚ω゚)ノ




by karoiwa | 2016-06-11 11:04 | カローラいわきイベント情報

<< 明日は。。。♡ ★カローラいわきのお買得車情報★ >>