人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいこと全力で


おはようございます018.gif056.gif

今日はあいにくのお天気ですね。。。
社内もムンムンします。。。暑い。。。
しかも髪の毛うねる。。。



さて。今日はカローラいわきが行っている
社会貢献活動をご紹介致します!


昨日の朝は、カローラいわき本社と
平店の全スタッフで会社付近の清掃をしました!

ゴミ拾いと急成長している雑草をたーーーーくさん
抜きました(*^▽^*)



車の販売、整備だけに限らず、街の清掃活動も
行っているのです(^_-)-☆
昨日は本社と平店の全スタッフで清掃をしましたが、
別な日に各店舗でも、店舗周辺の清掃を行っています♫



清掃中は太陽が出ていて、みんな朝から汗だくでしたが
キレイになって心もスッキリしました041.gif023.gif



また、カローラいわきは、社会貢献活動の一環として
「ふくしまエコキャップ運動」に参加しています079.gif



エコキャップ運動とは、ペットボトルのキャップを回収して
発展途上国の子供達にワクチン代を送るとともに、
二酸化炭素の削減にも貢献する活動です('◇')ゞ



カローラいわきのお店では、お客様より「エコキャップ」の
お預かりをしておりますので、ご協力宜しくお願い致します!!


これからも「うれしいこと、全力で」
をモットーに活動していきます(^O^)/



ではまた明日035.gif035.gif035.gifよっちでした!



by karoiwa | 2016-06-09 10:21 | 活動紹介

<< ★カローラいわきのお買得車情報★ TOYOTAの天才タマゴ >>