人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOYOTAの天才タマゴ

こんにちは(^◇^)

皆さん。昨日のキリンチャレンジカップ決勝
観られましたか??


残念な結果となり、涙する選手もいました007.gif
悔しさを次へ繋げてほしいですね。
ガンバレ!日本049.gif034.gif


さて今日は皆様待望のTOYOTAの天才タマゴ
新型エスティマのご紹介です( *´艸`)



まず、ボディカラー!
2トーンカラーが新設定されました072.gif
新たに設定された3色のボディカラーと印象的な
2トーンカラーで、さらにスタイリッシュな印象です!



また、洗車などによる小さな傷を自己修復する
「セルフリストアリングコート」
全カラーに採用しています。
なーーーーんて優秀なんでしょう037.gif053.gif


※鍵や硬貨等で引っかいた傷のように、セルフリストアリングコートが
破壊された場合は傷は復元されません。



衝突回避支援パッケージの「Toyota Safety Sense C」
がついているので、安全・安心・快適なドライブができます(^^)/

インテリアカラーは6色設定されていて、
素材や加飾、斬新な配色で質感の高い室内空間となっています060.gif



そして私のオススメポイントはなんと言っても
トヨタ初!360°まるごとぐるりと約99%UVカット
実現したところです(/・ω・)/


日焼けの原因となる紫外線(UV)058.gifをカットする
ガラスを前席はもちろん、後席まで全方位から
お肌を守ってくれる最強なTOYOTAの天才タマゴです!



紫外線の強い時間帯でも気にせずにお出かけができますね!
これからの時期にピッタリ(*‘ω‘ *)

また、シートには快適温熱シートが付いているので、
寒い日はもちろん、冷房が効いた車内でも
肩や腰を部分的に温めることができちゃいます(・ω・)



カタログ請求もホームページにて承っておりますので
お気軽にお問合せください\(^o^)/


カローラいわきホームページはこちら


それでは。よっちでした('ω')ノbye



by karoiwa | 2016-06-08 16:33 | クルマのこと

<< うれしいこと全力で 私のアモーレ♡ >>