人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮が冷めない私。。。

おはようございます('ω')ノ

今日はあいにくのお天気ですね057.gif
髪の毛がうねってテンション下がります…。
これから梅雨の時期がやってくるので
どうやってこの季節を乗り越えるか
考え中です((+_+))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のオールジャンルモーターフェスに参加してから
(いや、参加する前からかな 笑)
興奮が未だ冷めず、何度もワイルド・スピード
見てますwww066.gif066.gif
ワイルド・スピードからsky missionまでを
お休みの日や仕事終わりに見てます♡


ブライアン
が最強にイケメンなんですよ~
は~~~たまらない012.gif053.gif
ため息が出ちゃうくらいです


ジゼル
ミアがめちゃめちゃきれいで
男性の方はうっとりされると思います010.gif
つい数日前も日曜洋画劇場で
ワイルド・スピード MEGA MAXやってました061.gif


まだ観たことがない方は、ぜひ観てみてください!
はまること間違いなしです(*´Д`)♡


またまた曲も最高で、See You Again
Danza Kuduroが個人的に最高です♫


いや~~ブログ書いててテンション上がってきましたwww
髪の毛のうねりとかもはやどうでもいいwww


このブログを見られたみなさん!
You Tubeでチェックです!!
何回聞いても飽きないのでぜひこちらも聞いてみてください


実は昨日のブログの最後にSee You Againって書いたのは
この曲が大好きだからなんです( *´艸`)笑
(ウザイですね。笑 すみません)


では。。。あまり興奮すると鼻血がでるので
この辺にしておきます(;・∀・)笑


それではまた!よっちでした!
See You Again079.gif079.gif079.gif





by karoiwa | 2016-05-27 09:53 | 私の話

<< 最近のダイエット事情 5月の紫外線は恐ろしい。。。 >>