人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんが座って食べられない貴女へ…

朝ごはん、座って食べられてますか?

育休から職場復帰して2週間、朝ごはんが座って食べられません。
毎日シンク前仁王立ちで「カスピ海ヨーグルト一気飲み」「納豆は飲み物( ゚Д゚)」です。

自分がやってみて「お母さんって余裕ないんだなぁ~」と実感している日々です。

余裕がないと気持ちもパサッパサになってきちゃいますね。
あ~なんかほっこりした気持ちになりた~い!!!
そんな貴女(私?)にステキなお知らせです♪

★カローラいわきレディースデー★
6月15日(水)は毎月恒例のカローラいわきレディースデーです♪
ご来場された女性の皆様にいつもよりちょこっとリッチなスイーツでおもてなし
ご来場プレゼントもご用意しております♪

お車ご入庫された方には「次回ご入庫時に使える掃除機がけサービス券」をプレゼント!

皆様のご来場お待ちしております♪

by karoiwa | 2016-05-25 15:23 | カローラいわきイベント情報

<< 5月の紫外線は恐ろしい。。。 オールジャンルモーターフェスい... >>