人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ多数です(●^o^●)

こんにちは~またまたよっちです026.gif053.gif

16日(土)・17日(日)の2日間、カローラいわきのお店へ
お越し下さった方、御来店、誠にありがとうございました(^O^)
23日(土)・24日(日)もイベントを行っておりますので
ぜひぜひお近くのカローラいわきのお店へ♫

ーーーーーーーーーーーtalk changeーーーーーーーーーーー

以前にもお知らせした通り、明日20日(水)は
レディースデーです(*^ω^*)
(詳しくは過去の記事を見て下さい♪笑)

スイーツ。。。とってもおいしそう。。。
よだれじゅるりです。。。
帰りに買って帰ろうかな012.gif

御来店プレゼントも何色かあってどれもかわいいです!
私的に1番はブラウンかな~///
(個人的にアズキとかブラウン、大好きなんです、笑)
(ちなみに車もアズキ色です。笑)

皆さん。私の代わりにGetして下さい(;_:)


ーーーーーーーーーーーtalk changeーーーーーーーーーーー

ここでカローラいわきからのお知らせです。

誠に勝手ながら、カローラいわきは4月28日(木)~5月5日(木)まで
GW休暇となり、当番店・日直対応での営業になります。

  ◆当番店スケジュール◆
4/28(木)… 神谷店・勿来店・湯本店・相馬店
 
29(金)… 平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
  30(土)… 神谷店・勿来店・湯本店・相馬店
5/1(日)… 平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
5/ 2(月)… 定休日
  3(火)… 神谷店・勿来店・湯本店・原町店

  4(水)… 平店・小名浜店・鹿島店・原町店

  5
(木)… 神谷店・勿来店・湯本店・原町店
  
   ご不便おかけ致しますが、よろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーtalk changeーーーーーーーーーーー

今月もまだまだイベントがあります☆彡
しつこいですが(笑)、お近くのカローラいわきのお店へ
ぜひぜひお越しください♡

それでは。よっちでした049.gif043.gif


by karoiwa | 2016-04-19 16:31 | カローラいわきイベント情報

<< お知らせいっぱいです♪ 新型パッソ出ました! >>