人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして


はじめまして!!!
この度シーガルメンバーに新加入しました、よっちです(^〇^)♫
皆様に楽しんでいただけるようなブログを更新できるように
がんばります!よろしくお願い致します☆///


簡単にですが、私の自己紹介をさせていただきます。


名前 :よっち
誕生日:12月生まれ
趣味 :スポーツ観戦
特技 :水泳以外のスポーツ
好きな食べ物:お肉・お寿司
嫌いな食べ物:バナナ
マイブーム :3代目JSB、flower、AAA、吉田麻也選手
マイカー  :Passo+Hana 1.0G


マイカーのPasso+Hana(ハナって呼んでますwww)は
なんと言っても燃費の良さと小回りが良い!!(゜o゜)
まだ初心者免許で運転が得意ではない私でも狭い道や駐車もラクラクです。
また、カギの開け閉めに連動して開閉するとっっっても賢いドアミラーが
付いているので離れた場所からでもロックされているか確認できます。
おっちょこちょいな私は大変助かっています(^_^;)笑

内装はブラウンとベージュという流行りのバイカラーとなっています。
スピードメーターも同様にバイカラーでおしゃれで見やすいです。
荷物がたくさん収まるように、ポケットが良い位置にあるので
室内がキレイに使えるような作りになっているなと思います。
かわいいだけじゃなく財布に優しい!運転しやすい!使いやすい!
3拍子揃った才色兼備が魅力のハナです(・∀・)♡♡♡



by よっち


by karoiwa | 2015-05-28 14:30 | 私の話

<< 月に1度の、、、 つーゆー!! >>