人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆T-子さん☆

みなさん!
こんにちは\(^o^)/
スズです!!

タイトルのT-子がわかる方!!
トヨタのCMをしっかりご覧になっている方ですね♪

残念ながらピンと来なかった方。。。
ちょっとこちらをご覧ください★

T-子こと、T-Connectは、トヨタの新しい通信情報サービス!
通信ならではの多彩な機能で、みなさんのカーライフに
新しいうれしさが広がります!!

少しだけT-Connectをご紹介します!

◆エージェント◆
話しかけるだけで、エージェントが目的地を探してくれます。

たとえば..
Aさん 近くのレストランを探して!
T-子  お調べしました。レストラン○○○、イタリアン○○○。
Aさん レストラン○○○を目的地にセットして!
のようにエージェントが音声で応えて目的地を探してくれます(*^_^*)

すごーく心強い味方ですよね♪  

◆Apps(アップス)◆
ナビ専用アプリでカーライフを快適に変えてくれます!

スマートフォンのように自分の好きなアプリをナビに
インストールすることで、より快適で充実したドライブを楽しめます☆

たとえば、減速の滑らかさを採点して
ブレーキング診断ができるゲーム感覚の『停止の達人』。
飲食店検索ならおまかせの『ぐるなび』。
などなど、充実したドライブが楽しめる機能が多彩にあります!

◆スマートフォン関連アプリ◆
お手持ちのスマートフォンからお客様のカーライフに合わせて、
お好みのアプリをインストール!!
日々のお出かけやエコドライブがもっと楽しくなるかも!!

たとえば、車の妖精エコドラおやじをなつかせていく
育成系ゲーム『エコドラおやじ』。
話題のご当地キャラをそのご当地までドライブしてゲットする
コレクション系ゲーム『ご当地キャラコレ』。

他にも日々のドライブが快適・便利・楽しくなるアプリが充実!!

簡単にですが、T-Connectについてご紹介致しました!!
詳しくはこちらのHPサイトへ...

ちなみにスズもT-子にお世話になっております(^ム^)
そして、ご当地キャラコレにはまっております!
次はどこへお出かけしようかな~♪

by.スズ


by karoiwa | 2015-01-28 16:25

<< いわきは雪!&2月イベントご案内 本日は...レディースデー!! >>