人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラウンドゴルフ♪

みなさん、こんにちは!

最近、寒くてヒートテックさまさまな生活を送っております。。。


さて、先日『グラウンドゴルフ』してきました!

今年で5年目になるのですが、毎年地元のグラウンドゴルフクラブへおじゃまして
一緒に交流を深めているんです♪


おじいちゃん、おばあちゃんは本当に元気で、逆に私達が元気をもらうくらいです!


グラウンドゴルフとは・・・コチラからチェック!


なんと、ホールインワンするとスコアがマイナス3になるんですよ!!

私も1回ホールインワンしてきましたー!!


また、来年が楽しみです♪

将来、自分でもやりたいなぁと思いました・・・。
たくさんの仲間と楽しい時間を過ごせるし、運動にもなりますよね♪


グラウンドゴルフ♪_e0163523_13175415.jpg

それでは!

by りーちゃん(マイブームはミスチルとホワイトチョコ ミスチルライブ決定!)


by karoiwa | 2014-11-28 13:19 | 活動紹介

<< AQUA X-URBAN アク... 会話できるナビ!? >>