人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もやってきた!




みなさんこんばんは!
遅くに失礼します!



今年もやってくるんです!
そう!
えびす市!!!!



今年のカローラいわきのえびす市は
内容盛りだくさん!

今日は最初の土日のことを
告知しちゃいます♪


アンコール第2弾!ということで
大試乗会
開催します!
今回は神谷店・小名浜店・鹿島店・原町店
でエコドラチャレンジ開催!
自分のエコドラは何点なのかな?
どうすればもっと燃費が上がるの
かな???

そんなギモンがあるかたは
ぜひ!エコドラにチャレンジしてみてはいかがですか?♪
試乗してアンケートにお答えいただいた
方には、寒くなってきた
この季節にぴったりな
ブランケットをプレゼントいたします♪


続いては、ざっきーからもあったように
レディースデーのこと!!
初日(8日)に同時開催で
レディースデーもやっちゃいます☆ミ


さらに8日、9日は全店舗で
『あったかおもてなし』をご用意しております☆
各店舗ごとにご用意しております!
なにがもらえるかは、、、お楽しみ、、、クスッ♡



お買い得車も勢揃い!!!
新型カムリをはじめ、
話題のおクルマがお買い得になって
お待ちしております!






みなさま、ぜひカローラいわき
お越しください~(*^_^*)♪♪



みぽりんでした♪

by karoiwa | 2014-11-06 22:48 | カローラいわきイベント情報

<< 明日はアリオスパークフェスに参加☆ 11月8日(土)はレディースデー >>