人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだやります!

こんばんはー(OvO)!
スズです♪

みなさん、
土曜日からの積雪、大事ないですかぁー?
何十年ぶりかの大雪とかなんとか…

人生初の雪道運転で、あたふたでした(>_<)
まだ残雪で凍結してるところが多くあります!
油断禁物ですよ!
運転・歩行には十分の注意をはらってくださいね!


そんな中、
ガッテン納得フェスティバル
にご来場頂きまして、誠にありがとうございます!

8・9日限定のあたたか〜いおもてなしは
いかがでしたか?
心も体も温めていただけたのなら、
嬉しい限りです(o^^o)

イベントは2月16日(日)までとなっております!
まだまだ続きますので、
ぜひご来場ください\(^o^)/

イベントの詳細はコチラで確認できます☆

そしてそしてTOYOTAのCM情〜報〜♪
2月11日からオンエアされました
「ジーンズ市民集会」編
ご覧になった方いらっしゃいますかー?

キムタクさん再登場です!
そしてそしてジーンズカローラフィールダーも一緒に出演!!

こちらのトヨタHPでチェックできます!

どんどん面白くなっていく
トヨタウンCMシリーズ(o^^o)♪

今後の展開もお見逃し無くー★

by.スズ

by karoiwa | 2014-02-12 21:15

<< 今週末までイベント続きます! ガッテン納得フェスティバル!!... >>