人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンズ当選者発表~~~~!






こんにちは!
みぽりんです(ё)♡






遅くなってしまいましたが、
ハワイアンズの当選者様を発表させて
いただきます!!





ドコドコドコ、、、(∵)(∵)(∵)




じゃじゃーーーーん!!!








● 内郷にお住まいの根本様

● 平にお住まいの早川様





の、お二方の当選となりました~☆ミ

おめでとうございます!!






4日に発表する予定でしたが
都合により本日の発表になって
しまいました、、、
申し訳ございませんでした。




ハワイアンズのチケットは
アンケートに書いてくださった住所へと
明日、発送させていただきます(〇´Д`〇)



楽しんできてくださいね♪







来週はイベントの告知などあります!!
なので来週のこのブログも
チェックしてください(^O^)!!







それでは本日はこのへんで、、(ё)♪

by karoiwa | 2013-10-05 16:44

<< 明日から! >>