人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!よっちの食べログコーナー(笑)

こんにちは(^^)/よっちです。


いや~今日も暑いですね!
私の肌がどんどん黒くなっていく…。


高校生、大学生の頃は現役で
お外を走っていたので
肌が黒いのは勲章だと思っていましたが
最近は黒いのが嫌です。
色白になりたいです。


さて。今日は先日のお休みに
マミー(母)とランチへ行ってきました


行先は…


お花屋さんとカフェを併設したお店、
179.pngはなcafe a noeud(カフェ ア・ヌー)178.png
いわき市平南白土にお店があります。


ランチはサラダランチ、パスタランチ、
スープカレーランチ、和ランチの4種類162.png



私:サラダランチ

お久しぶりです!よっちの食べログコーナー(笑)_e0163523_15533984.jpg



















皮はパリパリ、お肉はジューシーな鶏肉に
粒マスタードのソース( *´艸`)(←辛くない)
パンも焼きたてだし、お野菜も甘くて
美味しゅうございました111.png




マミー:和ランチ

お久しぶりです!よっちの食べログコーナー(笑)_e0163523_15532807.jpg



















この日は豚の角煮でした。
お肉は柔らかくて、大根に味が染みていて
美味でございましたよ(^_-)-☆
雑穀米好き親子なのでHappyでした169.png



2人でわけたスイーツ181.png

お久しぶりです!よっちの食べログコーナー(笑)_e0163523_15531591.jpg



















か、か、かわいい…。
キウイやいちごソースがお花113.png
女子はこういうの好きですよね!



店内はさすがお花屋さんって感じで
ステキな装飾でした!!!
親子そろってお花大好きなので
美味しいランチ+お花で癒されました124.png


みなさんもぜひ行ってみてくださーい!
では!久しぶりのよっちでの食べログでした(笑)


See you~126.png162.png




by karoiwa | 2017-06-28 16:35 | 私の話

<< ★レディースデーのお知らせ 夏季限定!パインジュース☆彡 >>