人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域の清掃をしました!

おはようございます!よっちです124.png


今日はいつもより早く出勤して
本社と平店の全スタッフで
周辺の草むしりとゴミ拾い( ^^)


雑草ちゃん達、頑張って生きているのに
引き抜きました(´・ω・`)笑 ごめんね…


それにしてもドクダミ臭い…。根っこ長すぎ…。
地面掘り起こして根っこごと掘り起こし(笑)
花もいーっぱい咲いていて、平店某スタッフに
ドクダミの花でプロポーズをされたのですが
丁重にお断りしました103.png103.png103.png


タバコの吸い殻、空き缶、空き瓶、お菓子の袋なども出てきました。
ゴミはゴミ箱へ、タバコを吸う方は灰皿があるところで
お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
火事になってからでは遅いですからね!


清掃すると、なんだか心もキレイになった気がする110.png
次回は秋頃に清掃予定です!
(他の店舗は別日にそれぞれの店舗周辺を清掃します。)


では!





by karoiwa | 2017-06-15 10:06 | 活動紹介

<< 新型アクアデビュー!!! ♡冷たいスイーツ♡ >>