タグ:レディースデー ( 11 ) タグの人気記事

レディースデー店舗訪問に行ってきました★



5月17日はレディースデーの店舗訪問として
勿来店・小名浜店・湯本店へ行ってきました(*‘ω‘ *)

勿来店 レディースデーのディスプレイ173.png
ネコちゃんがとてもカワイイです♡私もこんな風に絵が上手になりたい....141.png
e0163523_14235012.jpg














勿来店のおもてなしスイーツは「無印良品」さんの「いちごのジャムパイ」と「生チョコケーキ」でした!
この生チョコケーキわたしも大好きなんです157.png撮影中思わず手が伸びそうに...危ない危ない(笑)                                           
e0163523_14233900.jpg














続いて小名浜店へ!
小名浜店のディスプレイは爽やかでオシャレ~104.png
シンプルで素敵でした162.png
e0163523_14240605.jpg














小名浜店のおもてなしスイーツは「いわきチョコレート」さんの「いわき生チョコサンド」でした!
名前だけでも美味しそう~113.png紹介カードもオシャレで素敵164.png
e0163523_14241818.jpg














最後に湯本店へ!
湯本店では外にお花がたくさんありました179.png178.png癒される(*´ω`)
e0163523_15315931.jpg














湯本店のおもてなしスイーツは「Cafe & Bar Win-B」さんの「ガトーショコラ」でした!
盛り付けがとても凝っている・・・!まるでお店のようです・・・
e0163523_14245295.jpg














店舗によって展示の仕方や装飾の仕方も違っていて、とても勉強になりました112.png
これからモリモリ頑張ります!!166.png166.png

ヨコでした(・ω・)ノ





[PR]

by karoiwa | 2017-05-19 15:48 | 店舗のはなし

本日はレディースデー&FMいわき生中継デス!

本日は月に一度の女性にうれしい日♪
レディースデーです!(^^)!

本日カローラいわきのお店にご来店された女性の方には
うれしい特典をご用意しております(*'▽')

女性の方におもてなしスイーツとして
いわき市植田「高月堂」さんの桜餅OR大福
どちらかお好きな方をお選びください♪



桜餅は「道明寺」でモッチモチ~( *´艸`)
塩漬けさくらの葉とあんこの甘さのハーモニー…たまらんです…

お車ご入庫頂いた方には好評の
「次回使えるお車掃除機掛け」券をプレゼント!
次回のご来店の際にご利用下さい♪

そして!4月から、来場プレゼントが変わります!
ご来場された方にお渡しする「引換券」を3枚集めると
嬉しいプチギフトと交換いたします!(^^)!
気になるプレゼント内容は…
SNSで話題 スキレット
みんな大好き! ムーミンランチバック
お出かけに便利 スヌーピー保冷温バック
3点をご用意しました(゚∀゚)

ぜひ!3枚集めてプレゼントと交換して下さい!

緊・急・告・知!!
本日19日、11時20分頃からFMいわき番組内にて
カローラいわき勿来店より生中継放送します!
ラジオ出演は!なんと!勿来店津田店長デス(´▽`)
週末に開催する笑顔の花冠プロジェクト花冠引渡し式についてご紹介予定♪
ぜひお耳よせくださいね!





[PR]

by karoiwa | 2017-04-19 10:35 | カローラいわきイベント情報

カローラいわきのレディースデー&松ヶ岡公園の桜

ちょっと遠目で分かりずらいですが、松ヶ岡公園の今日の桜('ω')ノ
e0163523_10532939.jpg
いわき市の桜も続々満開になってきております♪

今週末までお花が散らずにいてくれるといいなぁ(*´▽`*)

さて!月に一度の女性にうれしい日!
来週19日はカローラいわきレディースデーです♪

今月のレディースデーおもてなしスイーツは

いわき市植田にある「高月堂」さんから
桜もち OR 大福 です ^^) _旦~~
どちらかおひとつお選び下さいね♪

あんこ好きにはたまらな~い(*´Д`)ぜひご賞味下さい!
高月堂さんは柏餅も目玉商品!
子どもの日に食べてみようかな~♪



レディースデー当日、お車をご入庫いただいた女性の方には
次回使える「車内掃除機がけ」サービス券をプレゼント。

さらに今回から、レディースデーに来場した方全員に
プレゼント引換券をお渡しします。
引換券を3枚集めると、プレゼントと交換できるんです!(^^)!

プレゼントはSNSで話題のスキレットや人気キャラクターグッズをご用意していますよ♪
ぜひ3枚集めて、プレゼントGETしてくださいね♪

皆様のご来場!お待ちしております(^o^)/


[PR]

by karoiwa | 2017-04-12 11:03 | カローラいわきイベント情報

レディースデーのおもてなしスイーツが決まりました(^◇^)

こんにちは019.gif053.gif


今日はあいにくのお天気ですが
車がきれいになってうれしいよっちです('ω')
愛車がアズキ色なので花粉がつくと
目立って目立って仕方ない……。


さてさて。明日のレディースデーの
おもてなしスイーツが決まりましたのでお知らせします!
今月は店舗毎にスイーツが異なります。


平店:フォンテーヌ様【オレンジムース

神谷店マイカーセンター:あったかパン工房フルクテン様【いわきの輪】

勿来店:フォンテーヌ様【オムレット or チョコパウンド】

小名浜店:ラトリエ グランブルー様【生クリームどら焼き

湯本店:フォンテーヌ様【シフォンケーキ

原町店:松月堂様【シュークリーム

相馬店:船橋屋様【ぱふぱふ(ストロベリー味)】

鹿島店:アトリエnobuya【ハートフル シトロン】



ご来店いただいたお客様には花の形をした紙石鹸
プリンセスソープ』をプレゼント(*´ω`*)


ご入庫いただいたお客様には次回ご入庫時に使える
『車内掃除機掛けサービス券』をプレゼントします060.gif


日頃おクルマをお使いになられていて
お困りな点などございましたら
些細なことでも結構ですので
お店のスタッフへお気軽にお尋ねください?


明日のレディースデー、皆様のお越しを
心よりお待ち申し上げております(^_-)072.gif


by.よっち



[PR]

by karoiwa | 2017-03-14 11:51 | カローラいわきイベント情報

3月のレディースデーのお知らせ♡

こんにちは(/・ω・)/


つい数日前に年が明けた気がしておりますが
今日で2月も最終日……はやっ…(゚д゚)!


年度末で何かと忙しいこの時期ですが
お風邪など召しませぬよう、
ご自愛ください( `・∀・´)ノ053.gif



さて、今日は3月のレディースデーのお知らせです。
3月の第3水曜日の15日
がレディースデーとなります!!


3月は各店舗毎におもてなしスイーツが異なります018.gif
決まり次第再度お知らせしますね060.gif


ご来店いただいた女性のお客様には
『お花の紙石鹸』をプレゼント(^^)


小さくて持ち運びにも便利なので
水道はあるけど、ハンドソープなどを置いていない
公園に持って行くも良し!
キャンプに持っていくも良し!
海外では、レストランのトイレなどでも石鹸が
備え付けられていないところも多いので
海外旅行に持って行くも良し!('ω')
また、職場での共有が気になる方も
いらっしゃるのでは…?


固形石鹸やハンドソープは荷物になるし、
固形石鹸は使って濡れたあとの処理が
なんといってもめんどくさいですよね046.gif


インフルエンザや胃腸炎などの感染症、
花粉症も流行っていますので、
予防の為にも、こまめに手洗いをしましょう!


話を戻して…


レディースデー当日におクルマをご入庫されたお客様には
次回入庫時に使える『車内掃除機掛けサービス券』をプレゼント072.gif


他社さんのおクルマにお乗りの方でも大歓迎!!
おクルマを整備に出さなくても全然オッケーです👌


既にカローラいわきのレディースデーをご存知の方は
お友達やご家族、ご近所さんにも広めてください(*´ω`*)


3月15日(水)は、是非お近くのカローラいわきのお店へ?
ご来店お待ちしております(*^▽^*)


by.よっち







[PR]

by karoiwa | 2017-02-28 11:17 | カローラいわきイベント情報

今日は月に一度のうれしい日(*'ω'*)

本日8月24日(水)はカローラいわき全店にて
レディースデーですよ~(^^♪


今月のおもてなしスイーツは
「ヨーグルト専門店 モーニングさん」
もぐもぐヨーグルトをご用意させていただきました016.gif



・プレーン味(甘さをおさえたヨーグルトクリーム)
・季節限定のブルーベリー味



パフは国産小麦100%健康な若鶏の卵を使って
しっとりふんわり焼きあげられています。
(身体に良さそう('ω')!)
さわやかなお味なので、幅広い年齢の方にお楽しみいただける、
人気スイーツなのです♡



ちなみに。。。
季節限定のブルーベリー味は8月26日?27日?28日?から
別なお味に変わるそうなので、ブルーベリー味を
お楽しみいただけるのも今だけですよ!!!


そして、ご来店プレゼントは
足裏を冷やして、リラックスできちゃう
「エレガントフットピロー」を♡



そしてそして!
当日おクルマをご入庫された女性のお客様には
次回メンテナンス時に使える
「掃除機がけサービス券」をプレゼント致します(^◇^)



微妙なお天気で気分も晴れませんが、

日頃の感謝も込めてスタッフ一同、おもてなしを
させていただきますので、心も身体もリフレッシュをしに
お近くのカローラいわきのお店へ、お気軽にご来店くださいemoticon-0152-heart.gif


皆様のお越しを、お待ちしております(=゚ω゚)ノ


ではでは027.gif027.gifよっちでした!



[PR]

by karoiwa | 2016-08-24 11:12 | カローラいわきイベント情報

明日は何の日?

明日は月に一度の女性にうれしい日!
カローラいわきのレディースデーです(^○^)



スイーツは各店舗毎にスイーツが違います003.gif



平店:セブンイレブン様【杏仁豆腐】


神谷店・マイカーセンター:みよし様【水ようかん or 梅ゼリー】


勿来店:錦月様【レーズンサンド】


小名浜店:和洋菓子 こんの様【冷やし大福(オレンジ or もも)】


湯本店:ふくみや様【水まんじゅう】


鹿島店:柏屋様【杏仁豆腐】


原町店:菓夢菓夢亭様【チーズクリームブッセ】


相馬店:石田屋様【シュークリーム】



ご来店プレゼントは
「ぷかぷかサマークールジェル(保冷剤)」
動物のお顔が描かれたジェルで、とってもかわいいです('ω')ノ
そして!次回メンテナンスの際に使える
「掃除機がけサービス券」をプレゼント!



月に1度のレディースデーなので、ぜひお近くの
カローラいわきのお店へ010.gif053.gif049.gif



また、8月のレディースデーは8月24日(水)になります。
毎月第3水曜日にレディースデーを開催してきましたが、
8月17日(水)は誠に勝手ながら夏季休暇となりますので
ご了承ください。。。(T_T)



それでは明日!皆様のご来店を心よりお待ちしております♫




[PR]

by karoiwa | 2016-07-19 16:27 | カローラいわきイベント情報

明日は。。。♡

こんにちは(*‘ω‘ *)



先日のアリオスパークフェスに
ご来場くださいました、皆様♡
カローラいわきのブースにご来場
くださいまして、誠にありがとうございました!



ソープボックスカー、新型パッソのぬりえ
どちらも大変好評でした(゚∀゚)053.gif

上半期は最後の出店でしたので、
下半期にまたお会いしましょう♪



さて。明日は月に1度の女性に嬉しい日
レディスデーですよ010.gif072.gif


今回はいわき市郷ヶ丘2丁目にある
プティングストアさんの
カスタードプリンとカフェラテプリンの
2種類をご用意させていただきました049.gif
ジメジメした時期にプルプルな美味しいプリンを
お楽しみください\(^o^)/



今回のご来場プレゼントは人気のクルールシリーズ
陶製スプーン2本組です!
かわいいですよ~019.gif019.gif019.gif



そして!次回ご来店時に使える
「車内掃除機がけサービス券」を
プレゼント致します(・ω・)



お時間ある方は是非、お近くのカローラいわきの
お店へお越しください(*^-^*)
皆様のご来店をお待ちしております!



では。よっちでした027.gif027.gif







[PR]

by karoiwa | 2016-06-14 12:10 | カローラいわきイベント情報

毎月第3水曜日は(・・❔❔


そうです❕❕❕
レディースデー(。・ω・。)ノ♡♡

ということで、今月は
21日(水)になります❕


当日ご来店入庫された女性は
メンテナンス料金5%OFF!!

※5%OFF対象外 Σ(・ω・ノ)ノ!
板金関連、外注が伴うもの、自社取扱い商品以外、新車付帯用品
オイルボトルキープ等


工場がない若葉台店・神谷マイカーセンターでは平日の
ご入庫でご利用いただける5%OFF券をお配りしております


そしてご来店された女性を
かわいいスイーツでおもてなし(*‘∀‘)🌼
オマケとしてちょっとしたグッズもプレゼント!

今回のスイーツ、オマケは当日までのお楽しみ(笑)

とっっっても可愛いですよ(=゚ω゚)ノ
気になる方はお近くのカローラいわきへ♡


数に限りがございますのでお早めに
お近くのカローラいわきへご来店下さい♬

21日(水)です!(^^)!お待ちしてます


***************************************************************
誠に勝手ながら10月よりカローラいわきの
定休日が変わりました。
毎週月曜日、祝日及び毎月第一火曜日が
カローラいわき全店定休日になります😢
ご不便おかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
***************************************************************


by.よっち




[PR]

by karoiwa | 2015-10-17 10:41 | カローラいわきイベント情報

総力祭イベント&レディースデー♪

みなさん、こんばんは!

夜になるとまだまだ冬って感じがしますね・・・

春が待ち遠しい私です♪

さて、みぽりんからもあったように、カローラいわきでは3月7日から

『春満開総力祭』を開催いたします!!

また、3月18日(水)は月に一度の女性に嬉しい日

『レディースデー』です★

各店おすすめスイーツをご用意してお待ちしておりますので、

女性のお客様はぜひこの日に!ご来店ください!

お待ちしております!

では!

by りーちゃん(マイブームはミスチルと運転)

[PR]

by karoiwa | 2015-02-28 21:40 | カローラいわきイベント情報