タグ:カローラ ( 28 ) タグの人気記事

オールジャンルモーターフェス行ってきました!



こんにちは!101.png
先週の21日(日)にオールジャンルモーターフェスへ参加してきました(=゚ω゚)ノ
カローラいわきは屋内では交通安全体験コーナー、屋外では車両展示を行いました173.png

交通安全体験コーナーではたくさんの方々に反射材効果を体感して頂きました!
e0163523_13211957.jpg














反射材キーホルダー作りは大盛況!お子様から大人の方まで楽しんでいただけたようです110.png


車両展示のブースにもたくさんのお客様にご来場いただきました173.png
ありがとうございました!
e0163523_13404490.jpg



















会場にはスーパーカーやオールドカーなど普段見ることのできない珍しい車がたくさん!
どれもかっこよかったです( *´艸`)
e0163523_14042920.jpg


















とても暑い中ご来場頂いた皆様、改めまして本当にありがとうございました!

ヨコでした('◇')ゞ



[PR]

by karoiwa | 2017-05-23 14:28 | カローラいわきイベント情報

レディースデー店舗訪問に行ってきました★



5月17日はレディースデーの店舗訪問として
勿来店・小名浜店・湯本店へ行ってきました(*‘ω‘ *)

勿来店 レディースデーのディスプレイ173.png
ネコちゃんがとてもカワイイです♡私もこんな風に絵が上手になりたい....141.png
e0163523_14235012.jpg














勿来店のおもてなしスイーツは「無印良品」さんの「いちごのジャムパイ」と「生チョコケーキ」でした!
この生チョコケーキわたしも大好きなんです157.png撮影中思わず手が伸びそうに...危ない危ない(笑)                                           
e0163523_14233900.jpg














続いて小名浜店へ!
小名浜店のディスプレイは爽やかでオシャレ~104.png
シンプルで素敵でした162.png
e0163523_14240605.jpg














小名浜店のおもてなしスイーツは「いわきチョコレート」さんの「いわき生チョコサンド」でした!
名前だけでも美味しそう~113.png紹介カードもオシャレで素敵164.png
e0163523_14241818.jpg














最後に湯本店へ!
湯本店では外にお花がたくさんありました179.png178.png癒される(*´ω`)
e0163523_15315931.jpg














湯本店のおもてなしスイーツは「Cafe & Bar Win-B」さんの「ガトーショコラ」でした!
盛り付けがとても凝っている・・・!まるでお店のようです・・・
e0163523_14245295.jpg














店舗によって展示の仕方や装飾の仕方も違っていて、とても勉強になりました112.png
これからモリモリ頑張ります!!166.png166.png

ヨコでした(・ω・)ノ





[PR]

by karoiwa | 2017-05-19 15:48 | 店舗のはなし

明日天気にな~れ!!

カローラいわきでは明日、13日・14日&20日・21日の4日間
コンパクトカーフェアを開催します♪

お買得情報が盛りだくさんの4日間!
皆様のご来場をお待ちしております(*´▽`*)

14日(日)はアリオスパークフェスが開催されます。
カローラいわきも今大人気の「ルーミー」を展示予定★
お子様を対象とした母の日イベントもありますので、
パークフェスにお越しの際には、ぜひ足をお運びください(^o^)/

イベント盛りだくさんの週末なのに…いわきは雨予報…(ノД`)・゜・。
13日は小学校の運動会も予定しているので、ホントに雨やんでくれ!
5時半の花火からでは料理段取りドヘタな私では
お弁当準備も間に合わないっす(゜-゜)と嘆いていたら
スーパー完璧お義母たま(調理師免許保有者)から一言
「いつも作ってるものつくれ、こだわりイラネ、から揚げ・卵焼き・漬物!」
…復唱ッッ!
「から揚げ・卵焼き・漬物!」
運動会のお弁当作り、がんばりましょう!

[PR]

by karoiwa | 2017-05-12 11:31 | カローラいわきイベント情報

カローラいわきコンパクトフェア開催!

5月13日(土)・14日(日)&20日(土)・21日(日)は
カローラいわきコンパクトカーフェアを全店舗で開催(^o^)/


人気のコンパクトカーがお買得価格で登場です!
新車を決めるなら、今がチャンス!
さらに、
アンケートにご協力頂いた方にはコンパクトマルチBOXをプレゼント♪
試乗された方にはストⅡガラスクリーナーをプレゼント♪
査定された方にはキャップオープナーをプレゼント♪
なんと!
試乗と査定を同時にされた方にはさらに
黄金のタンブラー&アイスストーンセットをプレゼントします(●´ω`●)

お買得車が見逃せない!
カローラいわき★コンパクトカーフェア★は
今週末開催します!!!


[PR]

by karoiwa | 2017-05-11 17:14 | カローラいわきイベント情報

笑顔の花冠プロジェクト~日本一周花冠リレー~花冠バトン受渡式を行いました♪ 

「笑顔の花冠プロジェクト」はカローラ生誕50年を記念し、
全国のトヨタカローラ店で様々なイベントを通じてカローラの語源である
「花冠」と「笑顔」を満開にするプロジェクトです!
「日本一周花冠パレード」は愛知県をスタートし、
全国4つのルートに分かれて各都道府県のトヨタ力ローラ店を巡り、
『花冠(カローラ)』 をつなぎながら日本を1周、トヨタ自動車東日本 宮城大衡工場を目指します。
カローラいわきはカローラ新茨城様からその想いをのせたバトンを受け取らせていただきました(*'▽')

「日本一周花冠パレード」花冠バトン受渡式レポート('◇')ゞ

4月22日(土)カローラいわき勿来店にて執り行いました。
カローラ新茨城様から花冠を受け取るにあたり、カローラ「いわき」らしい
歓迎をしたい!ということで、「フラ&ハワイ!」でお出迎えさせて頂きました(^-^)

e0163523_10090496.jpg
フラ・オ・カヴァイオハ様によるフラダンスでまずはお出迎えです♪
e0163523_10075002.jpg
e0163523_10092867.jpg
初代カローラでカローラ新茨城様が到着!
お出迎えにご参加下さったお客様、ありがとうございました<(_ _)>

e0163523_10095453.jpg
フラガールからのレイのプレゼント♪
e0163523_10101759.jpg
初代カローラの登場にお客様も社員も一気にテンションがあがります(笑)
e0163523_10100637.jpg
e0163523_10084907.jpg

受渡式には限定生産の50周年特別仕様車も展示しました。
赤いシートがカッコイイ(^-^)
★花冠プロジェクト紹介★
e0163523_10104620.jpg
★フラダンス披露★
e0163523_10105898.jpg
★カローラ新茨城㈱様よりご挨拶を頂きました★
e0163523_10110824.jpg
★花冠受渡★
e0163523_10111967.jpg
★カローラいわき㈱よりごあいさつ★
e0163523_10113668.jpg
最後はフラガールの皆さんと一緒に記念撮影(*´▽`*)
e0163523_10115086.jpg
初代カローラと一緒に!
e0163523_10120083.jpg
カローラ新茨城様、貴重な初代カローラでご登場いただき、本当にありがとうございました!

フラ・オ・カヴァイオハ様、肌寒い屋外での式にも関わらず素敵なフラダンスをご披露頂き、ありがとうございました!

「花冠」はこの後、
カローラいわき全店をリレーし、カローラ苫小牧様へ引き継がれます。
明日は花冠リレーの様子をご紹介しますね(*´▽`*)



[PR]

by karoiwa | 2017-04-25 11:08 | カローラいわきイベント情報

明日、カローラいわき勿来店で花冠受渡式を開催します♪

いよいよ、明日!
カローラ新茨城様からカローラいわきへ
笑顔の花冠プロジェクト日本一周花冠リレーのバトンが引渡されます(*'▽')

22日(土)16時より、カローラいわき勿来店にて花冠引渡式を開催致します。
カローラ新茨城様から、初代カローラも参加予定!
初代カローラをご覧になることができる貴重な機会!
ご興味のある方は是非カローラいわき勿来店にご来場下さい♪
受渡式では「いわき」らしい催しも準備していますよ…!

皆様のご来場を心よりお待ちしております(*´ω`)

[PR]

by karoiwa | 2017-04-21 17:26 | カローラいわきイベント情報

今週末は笑顔の花冠プロジェクト~日本一周花冠パレード受渡式~

カローラ生誕50年を記念して、全国のカローラ店にて
「笑顔の花冠プロジェクト」を実施しています。
カローラいわきでは4月22日(土)、カローラ新茨城様から
花冠を受け渡し頂くにあたり、
カローラいわき勿来店にて「花冠受渡式」を執り行います(*'▽')
受渡式は勿来店22日(土)15時30分頃~の予定です♪
受渡式当日は、カローラ新茨城様から初代カローラが来る…予定です!
ご興味がある方は是非ご来場下さいね(^o^)/

本日は、受渡式準備に若人二人が助っ人として登場!
e0163523_14184902.jpg
e0163523_14184091.jpg
ありがたや~ありがたや~( *´艸`)

周りをウロウロして写真を撮っている私は完全不審者(;・∀・)
苦笑いされちゃいました。テヘ。

カローラ50年を記念して、トヨタ自動車HPにも特設サイトが設けられています。
すっっっごく!興味深いサイトになっています!
未読の方はぜひ!ご一読下さいませ(゚∀゚)

歴代カローラのカタログものっていますよ♪
プロジェクトXとか好きな方にはおススメ!



[PR]

by karoiwa | 2017-04-20 14:26 | カローラいわきイベント情報

笑顔の花冠プロジェクト~日本一周花冠パレード受渡式~告知!



カローラ生誕50年を記念して、全国のカローラ店にて
「笑顔の花冠プロジェクト」を実施しています。
カローラいわきでは4月22日(土)、カローラ新茨城様から
花冠を受け渡し頂くにあたり、
カローラいわき勿来店にて「花冠受渡式」を執り行います(*'▽')
受渡式は勿来店22日(土)16時頃~予定です♪
ご興味がある方は是非ご来場下さいね(^o^)/

受渡式に向け、
お隣の関連資料作成中Tパイセン怒涛キータッチ音をBGMに、これを60本手作りデス('∀')

e0163523_15571289.jpg

受渡式では、とっても「いわき」らしい歓迎を…
うぉ~っと!申し訳ありません!ここは当日のお楽しみなので言えないんですよ<(_ _)>
かた~く口止めされていますが、ヒントだけでも…!
e0163523_15573371.jpg
あ~!しまった!これは…分かり易すぎたか~!!



[PR]

by karoiwa | 2017-04-16 16:34 | カローラいわきイベント情報

新年総会を開催しました♪

昨日、今年度のカローラいわき新年総会を開催しました。
社員全員が参加し2019年度の目標の発表、昨年度の表彰者の授賞式を執り行いました。
今年度も地域の皆様から信頼頂けるお店づくりに社員一同頑張ります!(^^)!
今年度もカローラいわきをよろしくお願い致します!

総会の記念講演として
株式会社グローバルセールスパートナーズ代表 高塚苑美先生の
「クルマを売りたいならクルマの話はやめなさい」を聴講しました。
e0163523_11354541.jpg
先生が実際に経験したお話を聞かせて頂き、大変勉強になりました。
お話もなんですが、先生ご自身からの陽のオーラを浴びるだけでも元気になりました!
e0163523_11355585.jpg
「今この瞬間を大切にできない人が成果を出せるのか」という問いかけにグサーッとえぐられました。
仕事だけでなく、普段の生活でもたくさんの事を「あとで~」と後回しにしてきたなぁ、と反省…。
今日から、この瞬間から「イマイマ」で動こう、あと笑顔で!と決心したところ!
早速!良いことが!!

e0163523_11484724.jpg
いぇ~い!!やった~!!
懇親会ビンゴで当てました!!
やはりクジ運は心がけですな!!





[PR]

by karoiwa | 2017-04-13 11:52 | 店舗のはなし

本日から「春の大試乗会」開催♪

本日からカローラいわき全店で
「春の大試乗会」イベント開催中です(*´▽`*)

新型車&人気車&話題車をカローラいわきのお店でLet's試乗!

この機会にぜひ!お車のお試し乗りしてくださいね♪




折角の週末ですが、いわきは曇り&肌寒い…。
この肌寒さで桜の開花も足踏み状態(;´・ω・)

いわきの桜の名所「松ヶ岡公園」も満開には遠く、
本日はこんなカンジ。
e0163523_11385959.jpg
つぼみでピンク色になってるものの…惜しい!
満開でのお花見は来週までお預けですね~。

さくらつながりで・・・
カローラいわきのお店でも「さくら」をご用意しています♪

今日・明日の2日間限定、おもてなしスイーツをご用意しています(*^▽^*)

Cream house アトリエnobuyaさん
焼きドーナッツ「さくら味」♪
アトリエnobuyaさんは中央台にある人気のお店です。
外観からステキな佇まい、店内はキレイなケーキから美味しそうな焼き菓子
見てるだけで楽しくなっちゃう空間(*´▽`*)
焼きドーナッツも種類が豊富!今回は期間限定の「さくら味」をご用意しました。
揚げてないヘルシーなドーナッツなので小さなお子様にも喜んでもらえるかな(^-^)
誠に申し訳ありませんが・・・
数に限りがございますので、なくなり次第終了となります<(_ _)>

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(*´▽`*)








[PR]

by karoiwa | 2017-04-08 11:55 | カローラいわきイベント情報