タグ:カローラいわき ( 12 ) タグの人気記事

8月23日(水)はレディースデーです♡

こんにちは(^^♪よっちです。


ジメジメした日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は11日から旅行に行くので
今からウキウキしております162.png
愛車で行くので空気圧あげて、
遠出の前のチェック、
ちゃ〜んとしてもらいました(笑)


皆さんも、遠出される前に
必ず愛車の点検をしてくださいね(^_-)-☆


さて。今日は!
8月23日(水)のレディースデーのおもてなしスイーツが
決定しましたのでお知らせしちゃいますよ111.png181.png
※今月は本社が一括準備の月なので
どこの店舗でも同じスイーツとなります。



いわき市小名浜本町通りにある
菓房しんげつさん」の
水まんじゅう
をご用意しました(*'ω'*)


お味は
こしあん
ゆず

の3種類です!!


暑い季節に「つる」とした水まんじゅう!!
お・ス・ス・メです124.png165.png


粉を使っているのでとっっっても美味!


こしあんは餡がサラっとしていて、
甘すぎず上品なお味〜?


ゆずは、ほのかにゆずの香りがして
さっぱりしています。暑い夏にピッタリです110.png


梅は程よい塩気と梅のほのかな甘みが
絶妙なバランス(*´ω`*)177.png


今回も本社で試食して“満場一致”で
「うまい!!」となり決定しましたよ(笑)
ちなみに私の1番おススメはゆずです?


実はこの試食の数日後に知ったのですが、
なんと!しーちゃんゆずが嫌い…。笑
ちなみにあんこも嫌い。笑


そんなしーちゃんがあんこもゆずも
食べられたのです151.png151.png151.png


勝ち誇った気分(笑)




e0163523_15530112.jpg



















e0163523_15525056.jpg


















↑左から、こしあん、ゆず、梅
断面図をお見せしたくて、冷凍して切ってみました。
お出しするものはの部分が透明です。



夏季限定の水まんじゅうです。
しんげつさんでは今月いっぱいの販売になるそうです。


この機会にぜひ、カローラいわきのレディースデーで
しんげつさんのひんやりスイーツ、ご堪能ください?


その他にも嬉しい特典盛りだくさんです!
お車を整備に出さなくてもOK!
他社様のお車にお乗りの方でも大歓迎です('ω')


日頃、お車をお使いになられていて
お困りの点などございましたら
お店のスタッフにお気軽にお尋ねください110.png179.png


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



誠に勝手ながら、8月10日(木)〜17日(木)の8日間、
夏季休暇をいただきます。
休暇中は当番店、日直対応とさせていただきます。



当番店スケジュール


8 /10(木)… 平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
  11(金)… 神谷店・勿来店・湯本店・原町店
  12(土)… 平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
  13(日)… 神谷店・勿来店・湯本店・原町店
  14(月)… 全店定休日
  15(火)… 平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
  16(水)… 神谷店・勿来店・湯本店・原町店
  17(木)… 平店・小名浜店・鹿島店・相馬店


ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。




それではよっちでした〜(=゚ω゚)ノ



[PR]

by karoiwa | 2017-08-08 16:41 | カローラいわきイベント情報

新型カムリデビュー!&イベントのお知らせ★


こんにちは!

今回は新型カムリについてご紹介します(=゚ω゚)ノ

e0163523_13425189.jpg

写真でも十分に伝わるカッコよさ!!
しかし、外観だけではなく走行性能も優れているんです!

重心を下げることで、横揺れが少なく安定した乗り心地と高速走行を叶えました★
軽くアクセルを踏めば、スーッと加速しストレスのない運転が可能です(*'▽')

上質な素材にこだわったコーディネートが施されている、高級感・上質感あふれる内装も
ステキです♡

安全支援機能トヨタセーフティパッケージも全車標準設定されています!

新型カムリの発表会は7/15(土)7/16(日)に予定しております♪
加えて試乗会も7/22(土)7/23(日)に開催予定です!
試乗車設置店舗は
・平店(G”レザーパッケージ”)
・神谷店・勿来店・湯本店・原町店(Gグレード)
となっております('◇')ゞ


また、イベント期間中、下記の特典をご用意★
・新型カムリをご成約されたお客様に新型カムリ「コーヒーミル」をプレゼント
・ご来店され、アンケートへご協力頂いたお客様に
 新型カムリ「2色BOXティッシュ」or 新型ノア「ノア型製氷機」をプレゼント
・イベント期間中、試乗されたお客様へ新型アクア・新型カムリ・新型ノア「プルバックミニカー」おひとつプレゼント
・イベント期間中、査定・商談をされた方へ新型アクアマフラータオルor
 C-HR×ストリートファイターⅡ ガラスクリーナープレゼント

ご来店お待ちしております~(*´ω`)

では!



[PR]

by karoiwa | 2017-07-14 14:55 | クルマのこと

★レディースデーのお知らせ


こんにちは('ω')
今月のレディースデーは7月19日(水)です!

今回もレディースデー特典として
おもてなしスイーツ、3枚集めて粗品がもらえる引換券、
次回のメンテナンス時に使える掃除機掛けサービス券

ご用意しております!

7月のおもてなしスイーツは各店舗ごとによって異なりますのでお楽しみに110.png

サービス券に関しましては多店舗発行のサービス券でもご利用が可能ですので
どの店舗でもお使い頂けますよ~(^o^)/
引換券・サービス券ともに有効期限は発行日から1年間ですのでご注意ください!

次回のレディースデーは8月23日に予定しております★
ぜひご来店下さい(´▽`)



では!


[PR]

by karoiwa | 2017-07-02 16:28 | カローラいわきイベント情報

♡冷たいスイーツ♡

こんにちは(^^)/よっちです!


今日は6月21日(水)
レディースデー
おもてなしスイーツが決定しましたので
お知らせします110.png181.png162.png


暑い日も続いているので、
冷たいスイーツにしました!


いわき市添野町(勿来工業高校近く)にある
野らぼうさん」の
コーヒーゼリー
グレープフルーツゼリー
抹茶ババロア〜黒蜜ソース添え〜

の3種類の中からお好きなものをお選びください169.png


実は私、グレープフルーツが苦手なのですが(笑)
野らぼうさんのグレープフルーツゼリー
めちゃめちゃ美味しい!!!!


本社でレディースデーのスイーツを決める時は
必ず試食するのですが、食べた時の全員の反応が
「うまっっっっ151.png111.png113.png164.png」満場一致でした?


野らぼうさんをどこで知ったかいうと、
県道56号線を植田方面へ愛車のパッソちゃんで走っていたときに
「野らぼう」「プリン」「いらっしゃいませ」などの
のぼり旗が道路から見えたので近くまで行ってみたところ、
田園にひっそりと佇むビニールハウスが(゚д゚)!!
そこが野らぼうさんでした('ω')


ゼリー以外にも、プリン焼き菓子
シフォンケーキジャムなどもありましたよ124.png


お店の方もとっても気さくな方で
ステキな方とステキなスイーツの出会いに感謝です177.png


カローラいわきのレディースデーで
野らぼうさんのスイーツ、ご堪能ください110.png


皆様の御来店を心よりお待ち申し上げております♪




[PR]

by karoiwa | 2017-06-13 10:29 | カローラいわきイベント情報

★アリオスパークフェスのお知らせ


お久しぶりです!
しばらく更新をせず申し訳ありませんでした、、、( ;∀;)
今後はこまめに投稿できるよう努めます105.png


さてさて明日11日(日)アリオスパークフェスです!
今回はルーミーを展示いたします173.png
また、来週は父の日ということで
父の日ぬりえもご用意しております!!


明日はお天気に恵まれるそうです174.png
ぜひご来場ください(*'▽')

ヨコでした('ω')ノ



[PR]

by karoiwa | 2017-06-10 17:20 | カローラいわきイベント情報

明日はいわきオールジャンルモーターフェス★


明日21日(日)はいわきオールジャンルモーターフェスが
小名浜アクアマリンパークにて11:00〜16:00まで開催されます!

カローラいわきからも話題の車

プリウスPHV
C-HR
ROOMY

を展示しますよ~125.png173.png

ぜひご来場ください!

今日はかなり暑い...もう半袖でも平気ですね(;・∀・)明日もグンと気温が上がりそう149.png
皆様くれぐれも熱中症対策は忘れずに!楽しい休日をお過ごしください177.png

ヨコでした!


[PR]

by karoiwa | 2017-05-20 15:34 | カローラいわきイベント情報

★アリオスパークフェス&コンパクトカーフェアのお知らせ


明日14日(日)はアリオスパークフェスにてイベントを開催する予定です!
パークフェスでは新型ルーミーを展示します♪

魅力がたくさん詰まっている車なので、ぜひ一度実際にご覧になってみてはいかがでしょうか(*'▽')

今日の折込チラシに記載されているコンパクトカーフェアにつきましては、今週末13・14日に引き続き
来週末20・21日も行っております!




今日は朝から強い雨が降り続けていますね...
せっかくの運動会シーズンだというのに大変残念です148.png


明日はきっと良いお天気になりますように!174.png

ヨコでした!


[PR]

by karoiwa | 2017-05-13 10:25 | カローラいわきイベント情報

今夜はリーダーズⅡ!

いよいよ!今夜はリーダーズⅡ!

超豪華キャストで送る
日本の技術力で自動車を生産する夢を
追い求めた男たちの熱いドラマが今夜9時からTBS系で放送されます。

e0163523_13441765.jpg
ポスターもカッコイイ!(゚∀゚)


カローラいわきでは「笑顔の花冠プロジェクト」の一環として
3月中ショールームをお花で飾ってお客様をお出迎えしています♪
そろそろ桜の開花シーズンに突入しますが、一足先にカローラいわきで
お花見しませんか( *´艸`)

先日、ムスコと一緒に「いわきフラワーセンター」に行ってきました。
山一面が敷地になっていて、普段運動不足の私には結構な運動に…。
各所に立ってる「猿注意!」「いのしし注意」「マムシ注意」の看板に、
探検雰囲気が俄然、盛り上がります!

e0163523_13442945.jpg
さくらはまだ蕾ですが、梅の花はキレイに満開(^o^)
入場料が無料なのもうれしい!
春休みのお出かけに、おススメですよ♪






[PR]

by karoiwa | 2017-03-26 14:05 | 私の話

年に1度の総力祭!と笑顔の花冠プロジェクト🌼


こんにちは♪


本日11時30分頃から
FMいわきさんのラジオを聞かれた方は
いらっしゃいますか?045.gif037.gif


実は今日、社内でも上位トップ10に入るほどの
『いわき訛り』を持つ、よっちとしーちゃんが
初めてのラジオに出演しました(笑)
しかも収録じゃなくて生です、生!


時間が迫ってくると2人でお腹が痛くなって、
表情は硬くなるし、変な汗かきまくり(´・ω・`)


最初にしーちゃんが話していたのですが
これがなんと『訛っていない!フツーにうまいやん(◎_◎;)』
余計に焦る私は棒読みwwwww
大変失礼致しました。。。
次の機会がありましたら、がんばります008.gif


さてさて、今日は明日4日(土)からの
イベント情報をお知らせさせてくださーい!




















e0163523_09393586.jpg















e0163523_09391940.jpg

















年に1度の総力祭でございます!!
イベント期間は3月4日(土)12日(日)
(6日・7日は定休日です。)


新車・U-carのご成約特典、
試乗・査定の特典、
新車在庫車を特別価格にてご用意致しました?
(巧みなお手入れ爪切りが気になります。笑)


また、総力祭のイベントと同時開催となります、
『笑顔の花冠プロジェクト』
にもぜひご注目ください(/・ω・)/


なんで花冠なの?私花粉症なのに!って
思われるかと思いますが、理由がございます?

カローラいわきの、この“カローラ”は
ラテン語で『花の冠』という意味なのです!
「人目をひく、美しいスタイルのハイ・コンパクトカー」を
イメージして名づけられました。


1966年に初代カローラが誕生して50年が経ちましたので
その記念に『笑顔の花冠プロジェクト』を
開催させていただく運びとなりました('ω')


プロジェクト期間中は、カローラいわき全店
お花で飾られたショールームでお客様をお出迎え056.gif056.gif


日頃よりカローラいわきをご利用いただいている
お客様へ日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、
カローラ生誕50年のアニバーサリーイヤー
盛大に!!盛り上げたいと思います!


このプロジェクトでは、皆様のカローラにまつわる
思い出のお写真を大大大募集しております012.gif


幼少期のお写真から現在のもの、
ご家族やご友人がカローラに乗っていたという方!
どのようなお写真でも構いません!!!
ぜひ、お近くのカローラいわきのお店まで
お持ちよりください( *´艸`)


そして、ご来店いただきアンケートにご協力いただいた
お客様へ『ペーパーポット』をプレゼント053.gif053.gif053.gif


お写真をご持参いただいた方へ
『フラワーメール』(お花の種が3品種入ったもの)と
『カローラ50年のあゆみ』(冊子)を
プレゼントさせていただきます!


花で華やかに飾られた(←ギャグっぽい。笑)
ステキなショールームで、いつもと違う
カローラいわきをどうぞご堪能くださいませ053.gif


皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております010.gif010.gif


by.よっち



[PR]

by karoiwa | 2017-03-03 15:27 | カローラいわきイベント情報

3月のレディースデーのお知らせ♡

こんにちは(/・ω・)/


つい数日前に年が明けた気がしておりますが
今日で2月も最終日……はやっ…(゚д゚)!


年度末で何かと忙しいこの時期ですが
お風邪など召しませぬよう、
ご自愛ください( `・∀・´)ノ053.gif



さて、今日は3月のレディースデーのお知らせです。
3月の第3水曜日の15日
がレディースデーとなります!!


3月は各店舗毎におもてなしスイーツが異なります018.gif
決まり次第再度お知らせしますね060.gif


ご来店いただいた女性のお客様には
『お花の紙石鹸』をプレゼント(^^)


小さくて持ち運びにも便利なので
水道はあるけど、ハンドソープなどを置いていない
公園に持って行くも良し!
キャンプに持っていくも良し!
海外では、レストランのトイレなどでも石鹸が
備え付けられていないところも多いので
海外旅行に持って行くも良し!('ω')
また、職場での共有が気になる方も
いらっしゃるのでは…?


固形石鹸やハンドソープは荷物になるし、
固形石鹸は使って濡れたあとの処理が
なんといってもめんどくさいですよね046.gif


インフルエンザや胃腸炎などの感染症、
花粉症も流行っていますので、
予防の為にも、こまめに手洗いをしましょう!


話を戻して…


レディースデー当日におクルマをご入庫されたお客様には
次回入庫時に使える『車内掃除機掛けサービス券』をプレゼント072.gif


他社さんのおクルマにお乗りの方でも大歓迎!!
おクルマを整備に出さなくても全然オッケーです👌


既にカローラいわきのレディースデーをご存知の方は
お友達やご家族、ご近所さんにも広めてください(*´ω`*)


3月15日(水)は、是非お近くのカローラいわきのお店へ?
ご来店お待ちしております(*^▽^*)


by.よっち







[PR]

by karoiwa | 2017-02-28 11:17 | カローラいわきイベント情報