明日天気にな~れ!!

カローラいわきでは明日、13日・14日&20日・21日の4日間
コンパクトカーフェアを開催します♪

お買得情報が盛りだくさんの4日間!
皆様のご来場をお待ちしております(*´▽`*)

14日(日)はアリオスパークフェスが開催されます。
カローラいわきも今大人気の「ルーミー」を展示予定★
お子様を対象とした母の日イベントもありますので、
パークフェスにお越しの際には、ぜひ足をお運びください(^o^)/

イベント盛りだくさんの週末なのに…いわきは雨予報…(ノД`)・゜・。
13日は小学校の運動会も予定しているので、ホントに雨やんでくれ!
5時半の花火からでは料理段取りドヘタな私では
お弁当準備も間に合わないっす(゜-゜)と嘆いていたら
スーパー完璧お義母たま(調理師免許保有者)から一言
「いつも作ってるものつくれ、こだわりイラネ、から揚げ・卵焼き・漬物!」
…復唱ッッ!
「から揚げ・卵焼き・漬物!」
運動会のお弁当作り、がんばりましょう!

[PR]

# by karoiwa | 2017-05-12 11:31 | カローラいわきイベント情報

カローラいわきコンパクトフェア開催!

5月13日(土)・14日(日)&20日(土)・21日(日)は
カローラいわきコンパクトカーフェアを全店舗で開催(^o^)/


人気のコンパクトカーがお買得価格で登場です!
新車を決めるなら、今がチャンス!
さらに、
アンケートにご協力頂いた方にはコンパクトマルチBOXをプレゼント♪
試乗された方にはストⅡガラスクリーナーをプレゼント♪
査定された方にはキャップオープナーをプレゼント♪
なんと!
試乗と査定を同時にされた方にはさらに
黄金のタンブラー&アイスストーンセットをプレゼントします(●´ω`●)

お買得車が見逃せない!
カローラいわき★コンパクトカーフェア★は
今週末開催します!!!


[PR]

# by karoiwa | 2017-05-11 17:14 | カローラいわきイベント情報

今週末はアリオスパークフェス★

今週末、5月14日(日)は
アリオスパークフェス(^-^)




カローラいわきも参加します!
今月は、今大人気の「ルーミー」を展示予定♪
人気車、トール2BOXをゆっくり見ていただけるチャンス!



お子様参加コーナーは
好きな色に塗れるペーパー花瓶&カーネーション♪
カーネーションをさしてお母さんにプレゼントしましょう( *´艸`)
※こちらは定員30名様ですので、お早目にご参加下さいね。

母の日ぬりえもありますので、小さなお子さんお気軽にご参加下さい♪

カローラいわきのブースでは新車カタログやアンケートプレゼントもご用意しております(*´ω`)
パークフェスにご来場の際にはお気軽にお車見に来てくださいね(^o^)/



[PR]

# by karoiwa | 2017-05-10 13:47 | カローラいわきイベント情報