本日のいわき市の桜&試してPHV!

今日のいわき市のさくらは満開!
e0163523_12401045.jpg
e0163523_12401887.jpg
さくらが満開だと、それだけで幸せな気分になっちゃいます♪

今週末までカローラいわき全店では
「春の大試乗会」を開催中です(*´▽`*)
さくら満開の中、気になるお車を是非ご試乗下さいね♪

私の試乗体験おすすめの一台はこちらです!

試してPHV!
石原さとみさんの「ビューって!」のCMも放映されていますよね。
いや~かわいいな~さとみちゃんかわいいな( *´艸`)デレデレ

でも、ホントに、EV走行の「ビューって!」加速感は体験する価値がありますよ…!
実際に試乗した方からも「EVの加速、良かった!」と感想を頂いています(^-^)

カローラいわきのお店では
神谷店・勿来店・湯本店・鹿島店・相馬店
でプリウスPHV試乗車を設置しております!
試乗プレゼントや試乗アンケートに答えるとWチャンス抽選の応募も出来る!

今日明日、カローラいわきのお店で
試乗体感しちゃいましょう!
「ビューって!」

[PR]

# by karoiwa | 2017-04-15 12:50 | カローラいわきイベント情報

新年総会を開催しました♪

昨日、今年度のカローラいわき新年総会を開催しました。
社員全員が参加し2019年度の目標の発表、昨年度の表彰者の授賞式を執り行いました。
今年度も地域の皆様から信頼頂けるお店づくりに社員一同頑張ります!(^^)!
今年度もカローラいわきをよろしくお願い致します!

総会の記念講演として
株式会社グローバルセールスパートナーズ代表 高塚苑美先生の
「クルマを売りたいならクルマの話はやめなさい」を聴講しました。
e0163523_11354541.jpg
先生が実際に経験したお話を聞かせて頂き、大変勉強になりました。
お話もなんですが、先生ご自身からの陽のオーラを浴びるだけでも元気になりました!
e0163523_11355585.jpg
「今この瞬間を大切にできない人が成果を出せるのか」という問いかけにグサーッとえぐられました。
仕事だけでなく、普段の生活でもたくさんの事を「あとで~」と後回しにしてきたなぁ、と反省…。
今日から、この瞬間から「イマイマ」で動こう、あと笑顔で!と決心したところ!
早速!良いことが!!

e0163523_11484724.jpg
いぇ~い!!やった~!!
懇親会ビンゴで当てました!!
やはりクジ運は心がけですな!!





[PR]

# by karoiwa | 2017-04-13 11:52 | 店舗のはなし

カローラいわきのレディースデー&松ヶ岡公園の桜

ちょっと遠目で分かりずらいですが、松ヶ岡公園の今日の桜('ω')ノ
e0163523_10532939.jpg
いわき市の桜も続々満開になってきております♪

今週末までお花が散らずにいてくれるといいなぁ(*´▽`*)

さて!月に一度の女性にうれしい日!
来週19日はカローラいわきレディースデーです♪

今月のレディースデーおもてなしスイーツは

いわき市植田にある「高月堂」さんから
桜もち OR 大福 です ^^) _旦~~
どちらかおひとつお選び下さいね♪

あんこ好きにはたまらな~い(*´Д`)ぜひご賞味下さい!
高月堂さんは柏餅も目玉商品!
子どもの日に食べてみようかな~♪



レディースデー当日、お車をご入庫いただいた女性の方には
次回使える「車内掃除機がけ」サービス券をプレゼント。

さらに今回から、レディースデーに来場した方全員に
プレゼント引換券をお渡しします。
引換券を3枚集めると、プレゼントと交換できるんです!(^^)!

プレゼントはSNSで話題のスキレットや人気キャラクターグッズをご用意していますよ♪
ぜひ3枚集めて、プレゼントGETしてくださいね♪

皆様のご来場!お待ちしております(^o^)/


[PR]

# by karoiwa | 2017-04-12 11:03 | カローラいわきイベント情報