冬バージョンのクック&ペポ&キッキ

みなさん、こんにちは!

もう冬本番となってきています。体調に気を付けてお過ごしください!

さて、本日はよいこ交通安全教室に行ってまいりました★

じゃん★
左からクック、ペポ、キッキです♪
e0163523_16355260.jpg


冬バージョンになっているんですよ~♪
クックとキッキはヒートテックを着込んでいます(笑)

ペポはセーターを着込みました♪

ひよこなので鳥肌立ちます!
ですが、園児達の元気で寒いのなんかへっちゃらです~(^_^)

ということで!来週、またよいこ交通安全教室が開催されますので、はりきって行ってきます!
今年最後の開催となります。。。ひよこと宇宙人も見おさめですね、、、サミシイ。

では!

By りーちゃん(マイブームはミスチルとDEEN)
[PR]

# by karoiwa | 2013-12-05 16:42 | 交通安全教室

東京モーターショー2013に行ってきました③

こんにちは!

いよいよ明日で幕を閉じてしまいます
東京モーターショー!!!

スズも参戦してまいりましたー♪
会場内は各新型車・コンセプトカーをいち早く見るべくして
全国から終結した人々の激戦地でした。

いろんな意味で、熱気むんむん(^-^)

たくさんのクルマが見れてとっても満足!
貴重な時間でした!

今回のレポートは…
キレイなお姉さん激写特集です!

モーターショーにはきれいなお姉さんが
たくさんいらっしゃいます(*^^)

目移りしちゃってどうしましょう!

では、ジャンジャンいきますよ♪


◆◇BMW◇◆
e0163523_15361162.jpg



◆◇ボルボ◇◆
e0163523_15361228.jpg



◆◇ボルボ・トラック◇◆
e0163523_15361240.jpg



◆◇イスズ◇◆
e0163523_15361372.jpg



◆◇トヨタ車体◇◆
e0163523_15361482.jpg



◆◇日産◇◆
e0163523_15361488.jpg



◆◇日産 vol.2◇◆
e0163523_15361533.jpg



完璧に個人的な趣味です\(^o^)/
他にも紹介しきれないほど
きれいなお姉さんがいらっしゃるのですよー!!

全員撮影できなかったのが心残り(T_T)
お姉さん方ごめんなさーい(T_T)

クルマはもちろんですが、
きれいなお姉さんにも会いに行ってみては★

東京モーターショーは明日までです!
クルマが好きな方!お出かけ先が未定の方!
お姉さんが好きな方!←!!
ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか(^^*)


by.スズ
[PR]

# by karoiwa | 2013-11-30 15:05 | 私の話

東京モーターショー2013に行ってきました②

みなさんこんにちは!

寒い日が続いておりますが、風邪などに注意してお過ごしください。

さて、ざっき~に続き!わたし平子も東京モーターショーに行ってまいりました!!

初めて行ったのが4年前で、2年前のはスズと行き、今回3回目のモーターショーです!
いまだに興奮冷めやらぬ感じです。。。も1回行きたいです―♪

今日のモーターショーレポートは平子目線で行きたいと思います!
当日はもちろんトヨタブースメインで行きましたが、他のブースも素敵でした!
トラックとかバスにもちゃっかり乗った私です♪

さて!私は車はもちろん好きなんですが、ホイールも好きなんです~!
なので、ぐっときたホイール特集~♪

まずは「レクサスRC300h」
e0163523_1712565.jpg

e0163523_17112447.jpg


続いて「レクサスLS600h」
光り具合がたまらないです。
e0163523_17121689.jpg


「ジャガーXF」黒いのも好きです。
e0163523_17131723.jpg


「プジョーRCZ-R」
これはホイールの写真撮るの忘れて新聞から♪
e0163523_17133469.jpg

e0163523_1713773.jpg


「ポルシェBoxstar」
e0163523_1714541.jpg


「日産GT-R」
すきです。こーいうの。
e0163523_1715448.jpg

e0163523_17145170.jpg


私の趣味ですみません!
みなさんも是非ホイールを見てみて下さい!
わたし、もっとちゃんと見てくれば良かったです―!

絶対2年後も行きます!!誓います!

では!

by りーちゃん(マイブームはミスチルとDEEN)
[PR]

# by karoiwa | 2013-11-28 17:18 | クルマのこと