東京モーターショー2013に行ってきました①

こんにちは!ざっきーです。

行ってきました!
東京モーターショー!!

ざっきー一家で23日に行って来たのですが、
すごい人・人・人・・・でびっくり。

各メーカーのこれから発売になるクルマ等、
一足先に実車を見る事ができました!

いや~やっぱりクルマはいいですね~!

TMCは今週末まで開催しています。
週末に家族で行ってみようかな?と
小さいお子様連れの方に!

ざっきー子連れTMCレポート!
(あまり参考にはなりませんが・・・)

その①
ブーズ内で肩車ダメな場合アリ人垣で車が見れないとやってしまいがちですが、
あまりに混んでいる場合は危険かもですね。
実際スタッフから「ご遠慮ください」とお願いされているパパさんもいました。

その②
トミカブーズをどのタイミングに行くか
ざっきー家は2時会場IN→17時OUTで、トミカブーズは後にとっておいて
16時頃行きました。
動線を考えるのにトミカを起点に考えると余計な移動がなくていいですよ♪
トミカブースには記念写真コーナーがあったり、夢のトミカタウンがあったり・・・
キッズが夢中になること間違いなしッ!

その③
トミカ周辺ブーズを楽しもう!
トミカブーズ周辺には
ソープボックスカー工作コーナーや大学生のレース?紹介ブーズなどあり
お子様が楽しめるコーナーが用意されていました。
大学生が手作りしたレースカーに乗らしてくれたりします!
ざっきームスコもちゃっかり写真GET!
e0163523_12542035.jpg



その④
トラック系ブースを狙え!

トラック系ブースは面白い!です!
あまり並ばずに運転席に乗れたので、子連れとしてはホントに助かりました~


以上、あんまり大した情報はありませんが、
お子様と一緒に楽しむ参考になればと思います♪

byざっきー
[PR]

# by karoiwa | 2013-11-26 13:02 | クルマのこと

コンテストですと⁉︎

こんばんは!
スズです(o^^o)

ついに東京モーターショーが開催されましたねぇー☆
スズも明日、参戦してきまっす!
とっても楽しみやー⌒(ё)⌒


そして、
全国のちびっ子たちにワクワクするお知らせが!

11月30日12月1日の土日、
12月7日8日の土日と2週に続いて
カローラ店ドラえもんイベントを行います!

その名も
『カローラ店×映画ドラえもん
国民的ワンワンコンテスト2014』

自分だけのオリジナル犬キャラを描いて参加しよう!

自分の考えたキャラクターが
映画“ドラえもん 新・のび太の大魔境”に登場しちゃうかも⁈

応募してくれた方全員には
映画の完全ガイドブック&ペーパークラフトをプレゼント!

そしてそして、
応募者の中から抽選で各店舗1名様
「デニム ドラえもんぬいぐるみ」をプレゼント!

このコンテストは
カローラいわき全店で開催します!
応募用紙も各店舗にご用意しておりますので、
ぜひ、ご参加下さい(^ワ^=)

詳しくはHPサイトへGO‼︎


by.スズ
[PR]

# by karoiwa | 2013-11-24 18:40 | カローラいわきイベント情報

たまひよにシエンタ紹介★

こんにちは~ざっきーです。

「赤ちゃんが生まれたら毎月読む」でおなじみの
ひよこクラブ12月号にシエンタが紹介されています!

じゃん★
e0163523_12522591.jpg


シエンタユーザーのママさん達が
「実際に乗っていてココが良かった」を紹介★
e0163523_12534889.jpg


カローラいわきのお店にも一冊置いておりますので、
子育てママの強い味方「シエンタ」の紹介記事チェックして下さいね!

12月号は
赤ちゃんベビトレ
はじめてママのための真冬のお世話Q&A
2014年年賀状の作り方など
必見の情報がたくさん!
年末年始を赤ちゃんと楽しくすごすアイディアが
盛りだくさんのおススメ号ですよ!!


ざっきーも久しぶりに「たまひよ」読んでみました。
いや~毎月購読していた頃から、1年ぐらいしか経ってないのになつかし~!

特に懐かしかったのが、
ひよこ読者にはおなじみの「すくすく成長記」!

ムスコと同じ月齢ちゃんが気になって巣立つまで追っかけ読みしてました…

今ではムスコから「ごちゃごちゃうるさ~い」とか言われちゃってます。
子供の成長は早いですね・・・。

byざっきー

byざっきー
[PR]

# by karoiwa | 2013-11-22 13:00 | クルマのこと