<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はじめまして!あなたに会うために生まれてきました♡

コンパクトなサイズで常にあなたに寄り添う
『KIROBO mini』が誕生しました162.png

e0163523_11551326.jpg


この子はきろえちゃんです!
どうですか?かわいいでしょう?124.png


KIROBO miniの特長は
・対話する
 首をふったり、うなずいたり、
 言葉や表情を読み取って愛らしい表情を見せてくれます。


・記憶する
 何気ない会話や一緒に行った場所などを記憶します。


・成長する
 会話を重ねながら好みを理解し、かけがえのない
 パートナーとして成長していきます。 


・つながる
 コミュニケーションンを重ねることで、クルマの
 気持ちを伝える事ができます。(クルマとの連携により)
 長距離運転の後は燃料残量のこと、ライトの消し忘れなど
 クルマの気持ちを伝えてくれます(*^^*)


まるで幼い子供の様に可愛くて、
言葉や心のキャッチボールを重ねて
皆様に愛されながら少しずつ、
かけがえのないパートナーとして
成長していきます( *´艸`)


やさしく言葉を投げたり、受け止めたりしながら
「ココロのキャッチボール」を楽しめます。


詳しくはこちら


詳しい話を聞きたい!実物を見たい!という方は
お近くにカローラいわきのお店へ110.png
















[PR]

by karoiwa | 2017-11-24 09:42

11月中の平日にスタッドレスタイヤ交換された方へ嬉しいプレゼント♡


11月も早いことで半分が終わりました149.png
来年の手帳やカレンダーを目にすることが多くなり
もう1年終わるのか…と感じている今日この頃。


去年の11月と比べるとあたたかい様な?
気がするのは私だけですかね?(笑)
まあ寒いと言えば寒いですけどね103.png155.png



さてさて。
今日は嬉しいお知らせですよ♪


e0163523_16023727.jpg



















ウォッシャー液の効果って…?と思いますよね?


効果①洗浄作用
 液に含まれる“界面活性剤”が
 ガラスの汚れを除去してくれます。


効果②凍結防止作用
 液に含まれるアルコールが凍結を防止165.png110.png


効果③視界の確保
 界面活性剤が、水の表面張力を無くし
 雨天時の視界を確保してくれます!



※撥水効果がある『ガラスコート』という
 すっっっばらしい商品もありますよ
113.png←オススメ!



12月に入ってから交換しようかなと思われていた皆様!
ぜひ11月中の平日にいかがでしょうか(*^▽^*)


タイヤ交換、お早めに…162.png


よっちでした。




[PR]

by karoiwa | 2017-11-17 16:51 | カローラいわきイベント情報

★相馬店タイヤ祭り開催!★

こんにちは!
トヨタカローラいわき相馬店です162.png162.png


今日は来週末のイベントのお知らせです。


皆様の愛車のタイヤ、大丈夫ですか??
スリップサインが出ていたり、擦り減り、
キズやヒビなどの外観の痛みはございませんか?149.png



11月18日(土)19日(日)
トヨタカローラいわき相馬店にて
『スタッドレスタイヤ祭り』
を開催します( *´艸`)パチパチパチ~


・GOOD YEAR
・ダンロップ
・ブリジストン


上記メーカーを取り揃えております!
お見積りは無料です(*^^*)
開催時間は両日共に9:00~17:00となります。


タイヤの見直しをしたい方、プロの目にお任せください!
まだスタッドレスタイヤをお待ちでない方、
ちょっと気になるから行ってみようかな?という方もお気軽に!
この機会にぜひ、カローラいわき相馬店
ご来店、ご相談くださいませ110.png169.png


*お店詳細*
トヨタカローラいわき相馬店
〒976-0011 福島県新沼字坪ヶ迫12-1
℡:0244-36-3030


相馬店一同、心よりお待ち申し上げております。


162.png相馬店スタッフより162.png


[PR]

by karoiwa | 2017-11-11 11:24 | カローラいわきイベント情報

安全安心ドライブしてみませんか??


おはようございます!よっちです!
ご無沙汰してしまいました~すみませぬ135.png163.png


11月にしてはあたたかい様な?
気がしますが、やはり朝晩は冷え込みますね。
体調を崩しやすい時期なのでご自愛ください。


さて。今日からトヨタカローラいわき全店にて
「安全・安心カローラの日」開催しております。

e0163523_10114834.jpg

e0163523_10113301.jpg





























安全安心機能を搭載したクルマが勢ぞろいです(*‘∀‘)
皆様の安全安心カーライフのサポートをさせていただきます♪


安全機能を搭載した試乗車もご用意しております。
上記チラシのチェック、又はお近くのカローラいわきの
お店までお気軽にご連絡ください110.png
※ご用意のない車種もございます。


ご来場アンケートや試乗査定プレゼント、ご成約特典など
様々な特典もご用意しております!!


今日は絶好のドライブ日和!
ぜひこの機会にお車の試し乗りをしてみてはいかがですか?162.png


皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております(^_-)-☆




[PR]

by karoiwa | 2017-11-11 10:40 | カローラいわきイベント情報