<   2017年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3月のレディースデーのお知らせ♡

こんにちは(/・ω・)/


つい数日前に年が明けた気がしておりますが
今日で2月も最終日……はやっ…(゚д゚)!


年度末で何かと忙しいこの時期ですが
お風邪など召しませぬよう、
ご自愛ください( `・∀・´)ノ053.gif



さて、今日は3月のレディースデーのお知らせです。
3月の第3水曜日の15日
がレディースデーとなります!!


3月は各店舗毎におもてなしスイーツが異なります018.gif
決まり次第再度お知らせしますね060.gif


ご来店いただいた女性のお客様には
『お花の紙石鹸』をプレゼント(^^)


小さくて持ち運びにも便利なので
水道はあるけど、ハンドソープなどを置いていない
公園に持って行くも良し!
キャンプに持っていくも良し!
海外では、レストランのトイレなどでも石鹸が
備え付けられていないところも多いので
海外旅行に持って行くも良し!('ω')
また、職場での共有が気になる方も
いらっしゃるのでは…?


固形石鹸やハンドソープは荷物になるし、
固形石鹸は使って濡れたあとの処理が
なんといってもめんどくさいですよね046.gif


インフルエンザや胃腸炎などの感染症、
花粉症も流行っていますので、
予防の為にも、こまめに手洗いをしましょう!


話を戻して…


レディースデー当日におクルマをご入庫されたお客様には
次回入庫時に使える『車内掃除機掛けサービス券』をプレゼント072.gif


他社さんのおクルマにお乗りの方でも大歓迎!!
おクルマを整備に出さなくても全然オッケーです👌


既にカローラいわきのレディースデーをご存知の方は
お友達やご家族、ご近所さんにも広めてください(*´ω`*)


3月15日(水)は、是非お近くのカローラいわきのお店へ?
ご来店お待ちしております(*^▽^*)


by.よっち







[PR]

by karoiwa | 2017-02-28 11:17 | カローラいわきイベント情報

Feel PHV

本日までカローラいわき全店で
プリウスPHV発表試乗会を開催中です。

来週以降も、複数店舗ではプリウスPHV試乗車を設置いたしますので、
是非、次世代の走りをご体感ください!

先日、クルマ大好き息子(6歳児)が静かに部屋で遊んでいました。
静かすぎるな怪しい※年長男子が静かな時、99%ろくなことをしていません(断言)
部屋をのぞいてみたら、テレビをつけながらトミカで遊んでいました。
テレビには『カローラフィールダー試乗レポート(走行編)』しかもYOUTUBE。
(;゚Д゚)「えぇ…これ、みてんの?か、かえていい?」
(・`д・´)「だめ、みてるの」

そんな息子にお知らせしたい。
君が1日何回も質問してくるPHVの試乗レポート動画があるよ、と。

Feel PHV!

[PR]

by karoiwa | 2017-02-26 15:37 | クルマのこと

明日は新型プリウスPHV発表試乗会

新型プリウスPHV発表試乗会は今週末まで開催致します。

プリウスPHV試乗車設置店舗が先週から変更になります。

【25日・26日 試乗車設置店舗】
平店:Aプレミアム スピリテッドアクアメタリック
小名浜店:Aグレード エモーショナルレッド
鹿島店:Sグレード スティールブロンドメタリック
相馬店:Aグレード アティチィードブラックマイカ

試乗プレゼントもご用意しておりますので、
次世代の走りを是非ご体感ください(*'ω'*)


今日はついに!発売日されましたね!
e0163523_16531654.jpg
早速、昼休みに買いに行ってきました!
帯ではどんな話しなのか…さっぱりわかんないですね。
わくわく…。

ホントは徹夜で読みたいところですが、次の日使いものにならないので我慢(T_T)

あ~早く読みたいぃ~。




[PR]

by karoiwa | 2017-02-24 17:14 | カローラいわきイベント情報

これぞまさしくクロスオーバー!

こんにちは~ざっきーです(・ω・)ノ

発表から早や2カ月…TOYOTAの世界戦略SUV『C-HR』
実際にご覧になられましたか?

C-HRに興味がある方も、「フ~ン」な方にも!知って欲しい!
C-HRの動画コンテンツをご紹介しますね♪

C-HRがさまざまな世界をクロスオーバーしながら駆け抜けるWEBムービーって
説明はさておき!
まずは、まずは見てください!

これ、最初に見た時…感動しました!
トミカのレーンを作ったことがある方ならこのタワーのすごさに鳥肌が立つはず!
トミカ信者(6歳男児・所有台数推定○百台)に見せたところ、案の定、
「すごい!すごい!」と大興奮。「あ、このパーツ持ってる!」とか「水!?、みずはだめでしょ~!」
とかキャッキャしてました。
「トミカC-HRでてんの、買わなきゃ!」の一言に(あ、やべ)とすかさず
「ほら、お父さんには次の動画がおススメなんだよ!」と
「ストⅡ」を再生!
トミカ信者の父親(37歳男性)に見せたところ、案の定、
「ストⅡだ!」と大興奮。「あ、RYUが乗った!」「VEGA!VEGA!」
とかギャッギャッしてました。

世代も軽々とクロスオーバーしてみせる
さすが、TOYOTAの世界戦略SUV、C-HR、恐ろしい子…!

C-HRはカローラいわき全店で試乗いただけます。
ぜひ、実際に乗って、世界観を、お確かめ下さい。





[PR]

by karoiwa | 2017-02-19 15:09 | クルマのこと

PRIUS PHVデビュー!

PRIUS PHV
 デビュー!! 




今はハイブリッドが当たり前になってきましたが
次の主流となる車がプリウスPHV!


プリウスPHVはコンセントから充電して走ることも、
ガソリンで走ることも、さらに太陽光をエネルギーとして
走ることもできる車です( *´艸`)


2015年10月、トヨタ自動車が発表した
「トヨタ環境チャレンジ2050」※の挑戦の象徴として、
トヨタの次世代環境車の柱となる車がPRIUS PHVです。


※気候変動、水不足、資源枯渇、生物多様性の劣化など、
 地球環境の問題に対し、車の持つマイナス要因を
 限りなくゼロに近づけるとともに、社会にプラスをもたらすことを
 目指して、「もっといいクルマ」「もっといいモノづくり」
 「いい町・いい社会」の3つの領域で6つのチャレンジを掲げたチャレンジ。


カローラいわきでは、近い将来スタンダードとなる車
プリウス PHVの発表試乗会を開催致します045.gif049.gif

e0163523_09293278.jpg


































e0163523_09292257.jpg




























試乗できる店舗が18日19日25日26日で異なります。
詳細は上記Webチラシをご覧ください(^_-)-☆


今はまだ特別な存在のPRIUS PHVですが
すぐ普通になるクルマ。
この機会に、ぜひ新型車の試し乗りをしてみてはいかがでしょうか…053.gif







[PR]

by karoiwa | 2017-02-16 10:55 | カローラいわきイベント情報

2月14日(火)はカローラいわき全店お休みです。

こんにちは019.gif060.gif
先日の雪が嘘かのように
晴れております〜( *´艸`)


さてさて。本日は建国記念日で祝日ですが
カローラいわき全店では元気に営業中です053.gif


本日の代休として2月14日(水)に
全店お休みをいただきます(;´・ω・)
ご不便、ご迷惑をおかけ致しまして
誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。


2月4日(土)〜明日2月12日(日)まで
ガッテン納得フェスティバル開催しております!


年に1度の創立イベントです。
日頃のご愛顧に感謝を込めて
楽しいイベント・特別価格車を
ご用意しましたのでこの機会にぜひ037.gif053.gif


お近くのカローラいわきのお店へ、
ご家族そろってお越しください☆★
お待ちしております(*^▽^*)




[PR]

by karoiwa | 2017-02-11 13:25 | カローラいわきイベント情報

冬の安全運転アドバイス

こんにちは(*'▽')


今日はいわきでも珍しく朝から雪が降っています!
雪に慣れていないのでてんやわんや…042.gif042.gif


そんな今日は冬の安全運転について
お伝えしますね(/・ω・)/



〜冬の安全運転アドバイス〜


・坂道のすれ違いは上りが優先
 冬の坂道は、一度止まったら再発進がしにくいので
 すれ違い時は上りのクルマを優先しましょう。
 下り坂ではエンジンブレーキを上手に活用しましょう。
 路面がツルツルになっていることがあるので
 特に注意が必要です。


・トンネルの出入り口は要注意
 トンネルの出入り口は光の強弱が大きく目がくらみますよね?
 雪晴れの時は、この現象がいっそう顕著になるので特に注意!


・コーナーリングはスローインスローアウト!
 カーブの手前では十分な減速を!
 コーナーリングはゆっくりハンドルを切り始め、
 ゆっくり戻しながら、ゆっくりアクセルを踏みましょう!


・橋の上は凍りやすい!
 遮るものがなく風の通りも良い橋の上は特に凍りやすいです。
 スピードを落として注意して渡りましょう( `ー´)ノ


・交差点は事故が多い!
 停止、発進を繰り返す交差点は
 ツルツルの凍結路面になっていることがあります。


・車間距離を十分にとりましょう!
 冬の道には、危険がたくさん潜んでいます。
 車間距離は夏場よりも2倍多くとりましょう。


・「急」なことは厳禁
 雪道や凍結路では乾燥路に比べて何倍も滑りやすいです。
 急発進、急ブレーキ、急ハンドルなど「急」のつく
 運転はスリップの原因になりますので厳禁です082.gif


AT車:クリープ現象を利用。(アクセルを踏まなくても前進する現象)
MT車:エンジンの回転数をを上げすぎないでゆっくり発進。
   セカンドギアでの発進も効果的。

ブレーキ:一気に踏み込まずにじわりと。
     ポンピングブレーキやエンジンブレーキを上手に使いましょう。


・過信は禁物
 ご自身運転技術や4WDなど、クルマの性能を過信するのは禁物です。
 どんな高性能のおクルマでも、慎重な運転を心掛けましょう。


・同じ道でも時間帯で路面は変化します
 時間や天気によって状況が大きく変化します。
 路面状況は一定ではないので、常に状況把握を005.gif


・吹雪の夜はヘッドライトは下向きに!
 ハイビームにすると雪道に反射してかえって視界が悪くなります。
 フォグランプも効果的です(*´ω`*)


また、ガソリンは常に十分な量、早めの給油をしましょう!
雪道でのトラブルを防ぐためには、点検などを含めた
事前の準備が大切です(#^.^#)
車内にはもしもの時に役立つ用品も揃えておくと安心です053.gif
JAF会員証の携帯も忘れずに…!

・タイヤチェーン
・スコップ
・けん引ロープ
・ブースターケーブル
・解氷剤
・軍手、長靴
・懐中電灯        etc…


私は軍手と解氷剤と懐中電灯は積んであります045.gif
今日の雪を機に見直しをしてみようかな045.gif


明日の朝、凍結しそうですね…
みなさん、通勤通学はくれぐれもお気をつけて(´・ω・`)


よっちでした。




[PR]

by karoiwa | 2017-02-09 15:08 | クルマのこと

2月15日はレディースデー('ω')

本日2月3日(金)は節分!
今年の方角は『北北西やや右』だそうです(笑)



e0163523_10510059.png

















私は恵方巻きは食べないと思いますが、
とりあえず歳の数だけ豆を食べようと思います018.gif


節分が終わってもイベントは続きますよ!
2月15日(水)はカローラいわきのレディースデー060.gif


ご来店いただいた女性のお客様には
『スイートチョコタオル』をプレゼント!
かわい〜い板チョコ型のタオルでコットン100%です。


当日おクルマをご入庫された女性のお客様には
次回メンテナンス時に使える
『車内掃除機掛けサービス券』をプレゼント!


おもてなしスイーツはいわき市小名浜にある
『お菓子工房 MOKA様』
モカチョコ(ガトーショコラ)とチーズケーキです053.gif045.gif


今までは『お好きなお味、どちらかお選び下さい』
というスタイルでしたが、今回は特別です!!!
バレンタインの次の日ということもあり、
日頃のご愛顧に感謝を込めて、
モカチョコとチーズケーキを1個ずつお出しします!


お客様へお出しするものなので、
もちろん、きちんと試食しております。
味には絶対に自信があります?
(自分が作るみたいな言い方www)


お友達やおばあちゃん、お母さん、娘さんとご一緒に!
女性のみなさんはお気軽にご来店ください(/・ω・)/


おクルマのことでわからないことは
些細なことでも結構ですので
お近くのスタッフへお尋ねくださいね012.gif


2月15日(水)はお近くの
カローラいわきのお店へGo〜!



[PR]

by karoiwa | 2017-02-03 11:37 | カローラいわきイベント情報

創立54周年!ガッテン納得フェスティバル☆

こんにちは019.gif


今日から2月ですね!
2月といえば節分、バレンタインなど
行事が盛りだくさん(*'▽')


カローラいわきでもBIGイベントが開催されますよー!
『創立54周年!ガッテン納得フェスティバル』

e0163523_16423468.jpg
















e0163523_16422494.jpg
















期間中に新車をご成約いただいたすべてのお客様に
“カタログギフト“をプレゼント060.gif
さらに抽選で10名のお客様に、
“A賞 タイガー魔法瓶 IH炊飯ジャー“
“B賞 Panasonic 洗顔美容器“
“C賞 アイリスオーヤマ 両面ホットプレート“
“D賞 ネスレ ドルチェグスト“
“E賞 Nikon 防水デジタルカメラ“
の景品が当たります|д゚)053.gif053.gif


これから社会人になる方、これから一人暮らしをされる方
炊飯ジャーはいかがでしょうか006.gif006.gif006.gif(笑)


その他にもアンケート大抽選会、試乗・査定特典、
商談特典、車検予約特典、お子様イベント、
お得な在庫車、厳選U-carをご用意しております(*´ω`*)


厳選U-carのおススメは、やはりパッソちゃんです(笑)
パッソのダークエメラルドマイカがかわいいし、お色もすてき053.gif
詳しくはチラシをチェックしてくださいね!


ガッテン納得フェスティバルは
2月4日(土)12日(日)までの開催です。


11日(土)は祝日ですが、カローラいわき全店営業致します!
6日(月)と7日(火)は定休日となります。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願い致します<m(__)m>


社員一同、皆様のお越しを
心よりお待ち申し上げております016.gif







[PR]

by karoiwa | 2017-02-01 17:29 | カローラいわきイベント情報