<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2017年最初!よっちの食べログ(笑)

こんにちは(^^)/


今日で1月も最終日!早い!!
バレンタインまで約2週間ですね010.gif053.gif
みなさんは何を作るか決めていますか?
私はあげるよりいただきたい派なので、
ぜひ、私にチョコを…(笑)


さて。今日は2017年最初のよっちの食べログ!(笑)


いわき市植田町にある洋食屋さんをご紹介♪
『ビストロ ルドラクシャさん』です!


e0163523_12394471.jpg



















私が食べたのは広島県産牡蠣とほうれん草の塩パスタ
牡蠣をこよなく愛する私にはたまらない…。


とっっっっても優しいお味で、やみつきになる!!!
うめーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(おいしいって言いなさいって言われてたんだった。笑)


このスープにパンをつけて食べても美味。
パスタも硬すぎず柔らかすぎずちょうど良かったです011.gif
食事は極力静かなお店が良いのでその点も合格(笑)
お店の雰囲気もとっても良くて、メニューも豊富!


お店の方もとっても親切で、
笑顔が素敵な方だな〜と思いました012.gif053.gif


ランチメニューは日替わりで、
洋食、イタリアンのほかにも和食や中華も(^◇^)


みなさんもぜひ行ってみてください。


では(#^.^#)








[PR]

by karoiwa | 2017-01-31 14:46 | 私の話

21世紀の森♡イルミネーション

先日、お友達と21世紀の森公園の集いの広場に
イルミネーションを観に行ってきました( *´艸`)


未来へつなぐ光プロジェクトというもので、
東日本大震災で失われた活気を取り戻そうとして、
NPO法人いわきイルミネーションプロジェクトチームの方々が
主催ではじめられたイルミネーションイベントなのだそうです043.gif


約5万個の発光ダイオード(LED)に
復興の願いを込めているんですって♡




e0163523_15431180.jpg



e0163523_15425961.jpg






























e0163523_15424901.jpg


















e0163523_15423830.jpg


















e0163523_15422700.jpg


















光のトンネルやお菓子の家など
とっても幻想的ですよね~012.gif053.gif


写真にはないのですが芝生の上に青と白の電球が
設置されていて、これがとっっってもきれいでした!
あとから聞いた話によると、
約1万個の電球が設置されていたそうです◝(⁰▿⁰)◜☆


開催期間は1月14日(土)~21日(土)の短期間で
既に終わってしまっています(笑)
毎年この時期にイルミネーションをやっているみたいなので
ぜひ観たいという方は、来年リベンジを018.gif018.gif018.gif



よっちでした(^◇^)



[PR]

by karoiwa | 2017-01-28 16:13 | 私の話

新型C-HR大試乗会開催!!

1月14日(土)15日(日)21日(土)22日(日)
カローラいわき全店にて
『新型C-HR大試乗会』
開催いたします!
詳しくは下記のチラシをチェック006.gif072.gif



e0163523_17123314.jpg















e0163523_17122614.jpg
















この機会にぜひ、新型車の試し乗りを(*'ω'*)!
他にも特別価格にてお車をご用意しておりますので
週末はご家族そろってカローラいわきのお店へ043.gif




[PR]

by karoiwa | 2017-01-13 17:19 | カローラいわきイベント情報

2017年、1発目!

新年、あけましておめでとうございます!
旧年中は格別のご厚情を賜り、
誠にありがとうございました<m(__)m>
また、休暇中の当番店・日直対応では
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしました。


1月2日(月)・3日(火)の2日間、
カローラいわきの『新春初売り』
ご来店くださいました皆様♡
ご来店誠にありがとうございました012.gif


日頃のご愛顧に感謝し、精一杯のおもてなし、
お買い得車などご用意いたしましたが
ご満足いただけましたでしょうか016.gif


「クルマのことはカローラいわき!」
とお選びいただける様、全社員一丸となって
皆様の安心・安全・快適なカーライフのサポートを
させていただきますので、本年もカローラいわきを
どうぞ宜しくお願い申し上げます!


よっちでした045.gif053.gif



[PR]

by karoiwa | 2017-01-07 11:52 | カローラいわきイベント情報