<   2016年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

『今シーズン最後のアリオスパークフェス』のお知らせ(´・ω・`)

☆★☆★10月のアリオスパークフェスのお知らせ☆★☆★



10月9日(日)平中央公園にて
アリオスパークフェスが開催されます!



今回も展示はプリウスです(';')
お色はエモ―ショナルレッド!



今回のパークフェスでも
アンケートにご協力いただいた方に
ささやかな「プレゼント」をご用意しております023.gif


そのほかにも
みぽりんお手製ぬりえ
ソープボックスカーの工作コーナー
そして前回大好評だった
ドラえもんガチャポン」を開催('◇')ゞ



ガチャポン、いくらかかりますか065.gif?と
前回のパークフェスでも
多数ご質問をいただきましたが、無料です!!!



ガチャポンの中身はステキな消しゴム(*^▽^*)
先月はスイーツシリーズ067.gif
文具・ランドセル・上履きなどの学校シリーズ
バイク、消防車、パトカーなどの自動車シリーズの
何かがあたるガチャポンでしたが、今回は違います004.gif



LEGOみたいに、組み立てて完成させる
消しゴムが出てきますよ~038.gif037.gif053.gif



多くのお子様にお楽しみいただくためにも
お一人様一回まで”とさせていただきますので
ご了承くださいませ<m(__)m>



アリオスパークフェスは11月も開催しますが、
カローラいわきは10月が今シーズン最後の参加となります。


カローラいわきのお店へ行っても
みぽりんお手製ぬりえも、
ソープボックスカーの工作もできません(; ・`д・´)
ステキな消しゴムもパークフェスに来ないともらえません。。。


パークフェスでしかできない特別なイベントなので、
ご家族そろって、カローラいわきのブースへ
遊びにきてくださいね(´艸`*)
お待ちしております060.gif


では!




[PR]

by karoiwa | 2016-09-29 11:38 | カローラいわきイベント情報

乙女心をくすぐるスイーツ♡

こんにちは029.gif♡♡


今日の朝、ローソンに寄ったら、、、、



e0163523_13471117.jpg


や~ん♡かわいい(●´ω`●)


これ、実は和菓子なのです!!
コリラックマちゃんがミルク味で
右のチャイロイコグマ???チャイロノコグマ???
がスイートポテト味でした035.gif053.gif


かわいくてかわいくて食べられない~!
どこから食べるか悩みに悩んで相談して
みぽりんと半分こしました060.gif
みぽりん、コリラックマちゃん食す(笑)


e0163523_13465748.jpg





























あーーーーーー!!
みぽりん耳から攻めたwwww

こういうワンちゃんいますよねwwww
めっちゃかわいいwwwwww
たまらないwwwwww

e0163523_13464778.jpg





























かわいくて食べられないとか言いつつ
しっかり食べてるみぽりんと私(*´Д`)



e0163523_13463390.jpg




























こちらチャイロイコグマちゃん(・ω・)
口がひん曲がってる~笑
ひねくれ坊主みたい笑



e0163523_13461669.jpg



























やっぱり私も耳から攻めました(/ω\)


顔の変化に終始爆笑のみぽりんとよっちでした010.gif010.gif010.gif


かわいいし、美味しいし買って正解◎◎
乙女心をくすぐるスイーツでした(=゚ω゚)ノ


皆さんもローソンへ行かれたらぜひ♡
どこから食べるかはあなた次第♡笑




[PR]

by karoiwa | 2016-09-27 14:22 | 私の話

《交通事故ゼロ》を目指して…

こんにちは(・∀・)


すっかり季節も秋になりましたね018.gif
スーパーやコンビニへ行くと
「スイートポテト」とか「栗」とか
秋限定の商品がたーーーくさん!
あれもこれも…と食べたくなりますが
ぐっとこらえております(笑)


気温も低くなってきたので
我が家は西川の毛布を出しました019.gif
やはり、毛布といえば西川ですよね(笑)


日が落ちるのも早くなって
17時半ごろには真っ暗!!!
運転していて少し怖いな~って思います。


夜になると交通事故の数がぐっと増えてしまうので
今日はトヨタ自動車が実施している、
「マチホタル計画」についてお話しします(^O^)


Q:「マチホタル計画」ってなんなの~?


A:「マチホタル計画」とは
  交通事故の発生頻度が高くなる、夕方や夜間の
  交通事故を減らすための交通事故安全啓発活動です。


Q:「具体的な活動って何をしているの?」


A:夜道を歩く歩行者には反射材着用を。
  反射材の効果を大きくするために、ドライバーには
  より明るく!より広い範囲を照らすことができる、
  ハイビーム運転を推奨しています。
 (このようにすれば歩行者がホタルのお尻みたいに輝くはず!
  とのことでマチホタル活動といっています。) 


カローラいわきでも“交通事故ゼロ”を目指し、
マチホタル計画を推進中でございます!



e0163523_11593548.jpg



ポスターにも描かれている、ホタルのキーホルダーを
カローラいわき全店にて、お客様にプレゼント中です038.gif053.gif
夕方の暗~くなってくる時間のお散歩グッズとして
ワンちゃんのお散歩バッグにつけたりするのも049.gif049.gif049.gif



また、ハイビーム運転リーフレット(マチホタルブック)も
お渡し中です(=^・・^=)


事故が多くなってくる時期です。
悲しい事故が起きない様に…
対策をしていきましょうね006.gif


よっちでした♪///



[PR]

by karoiwa | 2016-09-24 13:16 | 活動紹介

明日、明後日はカローラいわき鹿島店へ(=゚ω゚)ノ

こんにちは(^○^)


ここ最近、あいにくのお天気が
続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか057.gif


よっちは喉からはじまる風邪にやられました。。
社内で咳き込む人もチラホラ。。。
うがい手洗い換気をしっかりして
体調管理をしっかりしましょう(/・ω・)/


さて。タイトル通り。
明日、明後日はカローラいわき鹿島店にて
「お客様感謝祭」を開催致します024.gif051.gif


日頃のご愛顧に、感謝の気持ちを込めて
おもてなしをさせていただきます!!


鹿島店スタッフお手製の焼きそばでおもてなし、
射的、パターゴルフなど、ご家族そろって
お楽しみいただけるかと思います(*‘ω‘ *)♡


パターゴルフはご参加いただいたすべての方に
ステキなプレゼントもご用意しております060.gif


①ふわふわの泡で手洗い!お車にも優しくて
 洗車後はすっべすっべのぴっかぴか072.gif072.gif072.gif
 光沢感と手触り感の良いボディーに仕上がって
 撥水効果バツグンの(効果は約1か月)
 「一発泡太郎洗車」


②車内をリフレッシュしたい・快適にしたい!
 車内のニオイが気になる方、
 ペットをお車に乗せる方におススメの
 「クレベリン除菌・消臭」


③雨の中の運転も安心!優れた撥水効果で雨を弾いて、
 視界がクリアになる(効果は約6か月持続)
 「フロントガラスコート(レギュラー)」


上記の3つからお好きなものを1枚お選びください018.gif053.gif


また、フリーマーケットも開催致します!
掘り出し物がみつかるかも!?(゚∀゚)


ぜひ、ご家族そろってカローラいわき鹿島店へ
お越しください(●´ω`●)


では!






[PR]

by karoiwa | 2016-09-23 17:02 | カローラいわきイベント情報

女性のみなさん!明日はカローラいわきのお店へ♡

こんにちは(*'ω'*)


明日は月に1度の女性に嬉しい日!
レディースデーですよ~010.gif

今回のおもてなしスイーツは各店舗毎にスイーツが違います!



平店:フォンテーヌ様【シフォンケーキ】


神谷店・マイカーセンター:ヨーグルト専門店morning様【ロールロール】


勿来店:大正堂製菓様【大正焼】


小名浜店:くまパンbu-be様【オレオマフィン】


湯本店:光進堂パン店様【マロンプチケーキ】


鹿島店:高木園様【どら焼き】


原町店:もち処木の旗様【新米ぼたもち】


相馬店:カフェ DOMANI様【マフィン】



ご来店プレゼントは
「油汚れもサッと吸収!ビッグミラクロス(お掃除クロス)」
500×600mmの大判サイズ|д゚)
お好きな大きさにカットして使うことができます!
水に浸すと油汚れが取れるので、何度も使えます049.gif


他にも食器の水きり、洗車時の水滴を拭き取ったり、、
優秀なお掃除クロスです( *´艸`)


そして!次回メンテナンスの際に使える
「掃除機がけサービス券」をプレゼント!



月に1度のレディースデーなので、ぜひお近くの
カローラいわきのお店へGO=3=3



それでは明日!皆様のご来店を心よりお待ちしております053.gif


よっちでした!





[PR]

by karoiwa | 2016-09-20 15:04 | カローラいわきイベント情報

イベント開催中でございます(=゚ω゚)ノ

こんにちは(#^^#)


本日より勿来店、1周年記念イベント開催中です!
すこーしだけ様子をお届けしますね045.gif053.gif


キッズエンジニア体験(・ω・)
つなぎがめちゃめちゃかわいい//////
みんな似合ってるよ~(●´ω`●)

e0163523_17265647.jpg


今日は移動動物園もきてましたよ078.gif078.gif078.gif


e0163523_17264146.jpg

















e0163523_17263140.jpg

















e0163523_17261955.jpg

















e0163523_17260986.jpg

















全然動物臭くなかったです\(^o^)/
とってもおとなしくて、ずーっとよしよししてました笑
移動動物園は今日だけ。。。
明日はお楽しみの「河口先生のパン教室」です053.gif


店内ではわたあめの屋台もありますよ!


1周年記念のお車などもご用意しておりますので
ぜひ、カローラいわき勿来店へ(/・ω・)/



また、平中央公園では
「いわきバッテリーバレーフェスタ」開催しております!
水素で走る車「MIRAI」を展示しておりますので
この機会にぜひ、見に来てくださいね004.gif


では、ざっくりではありますが、、、
今日はこの辺で(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




[PR]

by karoiwa | 2016-09-17 17:43 | カローラいわきイベント情報

♡1year♡

今月でカローラいわき勿来店
リニューアルオープンしてから
1年が経とうとしています(^_-)-☆



そこで。。。
常日頃ご愛顧いただいている皆様への
感謝の気持ちを込めて、17日(土)18日(日)
カローラいわき勿来店1イベント」が
開催されまーす004.gif049.gif



お子様にはエンジニア(整備士)の体験をしてもらう
「キッズエンジニア体験」と
「86のペーパークラフト」が作れちゃいます060.gif



17日(土)は移動動物園も078.gif
ふわふわでかわいいヒツジやヤギ、ウサギ、ワンちゃんが
勿来店へやってきますよ(*^-^*)



18日(日)はキッズエンジニア体験、
86のペーパークラフト作りの他に
「♡河口先生のパン教室♡」が開催されます!



焼き立てのパンの香りって
人を幸せにしますよね~012.gif053.gif053.gif



河口先生の手作りパン教室
大大大好評ですので、ぜひご参加ください
(私も参加したいな~007.gif)(心の声 笑)



おもてなし屋台は
わたあめ
冷たい缶ジュース

で皆様をおもてなし!!


キッズエンジニアは本物の整備士さんのように
つなぎを着て、帽子をかぶって軍手をして
体験をしていただきます(●´ω`●)



※注意※


*キッズエンジニア体験中のお子様の写真撮影ですが
他のお客様のお車のナンバーが写らないように
お気を付けください(;_;)

*SNS等への投稿にご注意ください。
(内容によっては削除をご依頼する場合がございます。

*随時水分補給をお願い致します。
体調がすぐれないお客様はすぐにお声掛けください。


体験が終了したお子様には修了証書をお渡しします(*'ω'*)


なかなか体験できないキッズエンジニア体験を
ぜひこの1周年記念イベントでお子様に
お楽しみいただければと思います\(^o^)/


皆様のお越しをお待ちしております023.gif







[PR]

by karoiwa | 2016-09-16 16:52 | カローラいわきイベント情報

「ドライブフェア」「ディーラーズ中古車まつり」開催中です♡明日はアリオスパークフェス♪♪

こんにちは(*´ω`)


お天気にも恵まれて、絶好のドライブ日和ですね058.gif
そんな今日は、カローラいわき全店にて
開催中です!
また、21世紀の森公園にて
も開催中でございます(=゚ω゚)ノ


お散歩がてら、ぜひお立ち寄りください003.gif


さて。明日は待ちに待ったアリオスパークフェスです!
アリオスパークフェスのアメーバブログに
カローラいわきのこと、書いていただきましたよ('ω')



アリオスパークフェス★アメーバブログはこちら




数か月ぶりのパークフェスなのに
明日のお天気が雨みたいです057.gif057.gif057.gif
土砂降りにならないことを祈っております。



カローラいわきのブースは
いわき市役所側の入り口入ってすぐの所にあります。
ネイビー色のポロシャツ黒ズボン履いている人を
見つけてください(笑)



明日、パークフェス行くよ!って方は
ぜひカローラいわきのブースに遊びにきてくださいね053.gif
お待ちしております(*^▽^*)



ではまた~~045.gif029.gif



[PR]

by karoiwa | 2016-09-10 11:23 | Comments(0)

「くるまの日」

明日、明後日は「くるまの日」です023.gif



くるまの日とは、福島県自動車販売店協会との
共同イベントでして、
「月に一度の“安全走行と
環境への配慮のための愛車の健康チェック”の日」

となっております(^ω^)!



日々安全運転で通勤したり日常生活を送られているかとは
思いますが、月の一度の「くるまの日」に
再度、安全運転を意識していただきたいと思います034.gif056.gif



私も免許取り立ての頃と比べたら
だいぶ運転も慣れてきました(・ω・)
慣れてきたころに事故を起こしたりするって
話もよく聞きますし……
免許取り立ての頃の気持ちを思い出して
愛車パッソちゃんとの日々を大切にします♡


愛車の点検も忘れずに!!!
お盆休みや週末に趣味等で遠出された方はぜひ、
カローラいわきへティータイム063.gif
愛車はオイルタイムをしに、お越しくださいませ(*ノωノ)


私はお盆期間中、愛車パッソちゃんと共に
岩手県へ行っておりました!
滞在期間中は秋田行ったり、青森行ったりと
だいぶ長距離を走ったので、連休明けは
早々とオイル交換をしてもらいましたよ(^_-)-☆


毎日ご飯を食べることは忘れないので、
パッソちゃんにもご飯と休憩をさせてあげないとな~
って思ってます( *´艸`)笑


皆さんも安全運転で、お近くのカローラいわきのお店へ、
愛車の点検をしにお越しください\(^o^)/







[PR]

by karoiwa | 2016-09-09 16:29 | クルマのこと

週末はカローラいわきのお店へGO☆彡

こんにちは029.gif053.gif


9月10日(土)11日(日)17日(土)18日(日)
カローラいわき「ドライブフェア」開催します(*´з`)


現車限りのお買得車が勢揃い!!
なくなり次第終了なので、「ちょうど車探してたんだ~」
って方はお急ぎくださいませ<m(__)m>


e0163523_11050578.jpg
















また10日(土)・11日(日)はハズレなしの
アンケート抽選会を開催致します(/・ω・)/✌


・クルマ用消臭力
・季節湯 草花木湯
・クッキングペーパー
・マイクロファイバークロス
・BOXティッシュ1箱


いずれかが当たっちゃいます(・ω・)

(私は消臭力かクッキングペーパーがほしいwww)


期間中に試乗された方は
「86マイクロファイバータオル」を
プレゼント致します004.gif004.gif004.gif



ちなみに!
86を試乗された方には「86プルバックミニカー」
「86マイクロファイバークロス」をセットでプレゼント
(86の試乗ができるのは神谷店、原町店の2店舗となります)



プリウスの試乗、または商談をされた方には
「プリウス試乗味ガム」をプレゼント致します
どんな味なのかは、、、、、わかりません(笑)


e0163523_11045015.jpg

















チラシ裏面に掲載されているU-car15台ほど、
「ディーラーズ中古車まつり」の
会場に展示しますので、21世紀の森公園の特設会場の
カローラいわきのブースまでお越しくださいませ♪


その他オプションがお得だったり、
夏タイヤやバッテリーなど
特別価格で販売致しますのでこの機会にぜひ079.gif044.gif



皆様のお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております♡


では!






[PR]

by karoiwa | 2016-09-08 11:31 | カローラいわきイベント情報