<   2016年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

備えあれば憂いなし!

こんにちは(=゚ω゚)ノ


皆さん、台風での被害はございませんか?
現在のいわき市は雨は止んでいますが強風です(._.)


飛びやすい物は室内へ!
海や川は危ないので近づかないでくださいね008.gif


そんな今日はJAFのお話しです。
自然災害が原因のトラブルにも対応してくれます!
万一の備えと会員になると「よかった」「うれしい」が
JAFには詰まっています(^O^)/


お車に何か起こった時に頼りになるJAFですが、
ご加入されている方もいるかと思います。
もちろん私も、愛車のパッソちゃんを購入した時から
JAFへ加入済みでございます003.gif049.gif


私は年会費を払ったきり、JAFを呼んだことないですが
(ありがたいことに)
ちょっともったいない気がしませんか?


JAFご利用ガイドをパシャリ004.gif

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


e0163523_17121078.jpg

















e0163523_17115571.jpg


e0163523_17114460.jpg



週末の家族とのおでかけや趣味で遠出される方で
まだ入会されていない方はぜひ('ω')ノ

e0163523_17093121.jpg


うれしいことに・・・
飲食店で会員証を提示したら「割引」が適用されたり
某テーマパークを利用したところ、入場料の「割引」があったり

加盟店が多いので割引サービスを使うと「年会費」分の
割引が受けられるみたいです037.gif053.gif


これは使わないという選択肢はないですね!

私もガッチリ使い込もうと思います(*'ω'*)♪

加入してない方はカローラいわきでも加入できますので
お気軽にお問合せください☆★


»JAF★詳しくはこちら

»JAF☆会員優待施設検索はこちら


では。よっちでした!




[PR]

by karoiwa | 2016-08-30 17:31 | クルマのこと

イベント情報【神谷店・神谷マイカーセンター】

本日、神谷店・神谷マイカーセンターにて
ふれあい納涼祭~チャリティー洗車祭り&U-Car祭~
を開催しています!
今回のイベントは
本日20時30分まで開催していますので
今からでもまだ間に合いますよ!

e0163523_14034627.jpg

おクルマ水洗い洗車(自動洗車機使用)
※1台100円の募金形式です。募金いただいたお金は災害支援復興義援金に寄付致します

夕涼み屋台コーナー(無料)
やきそば・たこ焼き・冷やしきゅうり・ジュース・アイスクリーム

お子様向けイベント
スイカ割り・射的・親子花火(花火は19:00~)

チャリティー果実夕市
売上金は災害支援復興義援金に寄付致します

新車・U-car商談会

ご愛車取扱い方相談・アドバイス

グッドイヤー、ブリジストン、ダンロップ、ヨコハマタイヤのタイヤ展示

※洗車は普・小型・軽乗用車に限らせていただきます。(ご利用頂けない車種有り)
※雨天または混雑時には、次回ご来店時にお使いいただける洗車券をプレゼント♪
※当日は混雑が予想されますので、ご来店時に「整理券」をお渡し致します!


[PR]

by karoiwa | 2016-08-28 17:17 | カローラいわきイベント情報

お気に入りのU-carが見つかるかも!?(゚∀゚)

いやー。今日も暑いですね。。。
ぐで~んってなってるよっちです(´・ω・`)
このモワ~っとした暑さがほんとに無理だ。


さてさて。イベントのお知らせが最近
続いていますが、今日もイベントのお知らせでーす004.gif


9月10日(土)11日(日)の2日間!!
10:00~17:00のお時間で
21世紀の森公園のサブ駐車場にて
『福島県ディーラーズ中古車祭り』が開催されます!!



福島県内の各ディーラーが選りすぐりの中古車を
展示・販売しておりますので、
「ちょうど中古車探してたんだよね~」なんてお客様は
good タイミ~~ング049.gif041.gif



もちのろん!カローラいわきも参加しますよ060.gif
今年も約30台の中古車を展示させていただきます\(^o^)/


21世紀の森公園が日頃のお散歩コースになっている方や
そうでない方も、9月10日(土)、11日(日)は
21世紀の森公園に足をお運びくださいませ023.gif023.gif023.gif


お待ちしております(/・ω・)/


ではまた。039.gif039.gif039.gif053.gif








[PR]

by karoiwa | 2016-08-26 14:19 | カローラいわきイベント情報

「ふれあい納涼祭~チャリティー洗車祭&U-Car祭~」

こんにちは!
8月も残りわずかとなってきましたね( ..)


夏が終わりを告げようとしていますが
皆さん、やり残したことはございませんか?007.gif


「今年の夏はお祭りにも行けなかった(T_T)」
「ぜんっっぜん夏っぽいことできてない!」
なんていう皆さん!!!


8月27日(土)28日(日)15:30~20:30
カローラいわき神谷店神谷マイカーセンター
「ふれあい納涼祭~チャリティー洗車祭&U-Car祭~」
夏を満喫されてはいかがですか?(*^▽^*)(小雨決行です)





e0163523_14034627.jpg


日頃のご愛顧に感謝致しまして、チャリティー100円洗車を致します。
当日は夕涼み屋台コーナーや、チャリティー果実夕市、
お子様向けイベント等ございますので、
是非ご家族そろってお越しください(^O^)


イベント内容はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


おクルマ水洗い洗車(自動洗車機使用)
 ※1台100円の募金形式!募金いただいたお金は
 災害支援復興義援金に寄付致します065.gif


夕涼み屋台コーナー(無料)
 やきそば・たこ焼き・冷やしきゅうり・ジュース・アイスクリーム


お子様向けイベント072.gif
 スイカ割り・射的・親子花火(花火は19:00~)


チャリティー果実夕市
 ※売上金は災害支援復興義援金に寄付065.gif


新車・U-car商談会


ご愛車取扱い方相談・アドバイス


グッドイヤー、ブリジストン、
 ダンロップ、ヨコハマタイヤのタイヤ展示




※洗車は普・小型・軽乗用車に限らせていただきます。
 (ご利用頂けない車種有り)


※雨天または混雑時には、次回ご来店時に
 お使いいただける洗車券をプレゼント♪


※当日は混雑が予想されます(´・ω・`)
 ご来店時に「整理券」をお渡し致します!


車もキレイになるし、お祭りといえば屋台!もあるし(しかも無料)
車のプロがいるので、困ってる事も聞けるし006.gif053.gif
この際なので、些細なことでも結構です!
なーーーーーんでも聞いてくださいね('ω')ノ


暑い中、祭りは嫌だ~って方!ご安心を♡
15:30からの納涼祭なので暑さも和らぐ時間帯です(*^^*)


ぜひ、神谷店、神谷マイカーセンターへ
ご家族揃ってお越しください
お待ちしております010.gif016.gif060.gif


よっちでした('◇')ゞ





[PR]

by karoiwa | 2016-08-25 14:44 | カローラいわきイベント情報

今日は月に一度のうれしい日(*'ω'*)

本日8月24日(水)はカローラいわき全店にて
レディースデーですよ~(^^♪


今月のおもてなしスイーツは
「ヨーグルト専門店 モーニングさん」
もぐもぐヨーグルトをご用意させていただきました016.gif



・プレーン味(甘さをおさえたヨーグルトクリーム)
・季節限定のブルーベリー味



パフは国産小麦100%健康な若鶏の卵を使って
しっとりふんわり焼きあげられています。
(身体に良さそう('ω')!)
さわやかなお味なので、幅広い年齢の方にお楽しみいただける、
人気スイーツなのです♡



ちなみに。。。
季節限定のブルーベリー味は8月26日?27日?28日?から
別なお味に変わるそうなので、ブルーベリー味を
お楽しみいただけるのも今だけですよ!!!


そして、ご来店プレゼントは
足裏を冷やして、リラックスできちゃう
「エレガントフットピロー」を♡



そしてそして!
当日おクルマをご入庫された女性のお客様には
次回メンテナンス時に使える
「掃除機がけサービス券」をプレゼント致します(^◇^)



微妙なお天気で気分も晴れませんが、

日頃の感謝も込めてスタッフ一同、おもてなしを
させていただきますので、心も身体もリフレッシュをしに
お近くのカローラいわきのお店へ、お気軽にご来店くださいemoticon-0152-heart.gif


皆様のお越しを、お待ちしております(=゚ω゚)ノ


ではでは027.gif027.gifよっちでした!



[PR]

by karoiwa | 2016-08-24 11:12 | カローラいわきイベント情報

夏休みの報告。

今年の夏休み、どんな過ごし方をされましたか?

海へ!山へ!お出かけされましたか?

私も夏季休暇、楽しむぞォォォ!!!と意気込んでしたんですけど、
楽しむどころか、待っていたのはある『病気』との戦いの日々…。


その『病気』は、
『洋服迷子』病、です!発病!

着る服、着る服・・・全ッ然似合わない。何か、何か変なんだァァァ!!!
加齢か!加齢のせいなのかッッ!!

服を買いに行く服がない…敵との戦いで日々消耗する、あたいの夏休み…。

そんな悩める洋服迷子に救いの道が…!

それはズバリ!『骨格診断』。

自分に似合うファッションは、持って生まれた身体の特徴とデザイン・素材の質感を合わせることでスタイルアップ・イメージアップに繋がり、似合う素材、デザインを身につけると、垢抜けた印象になる、着痩せして見える、スタイルがよく見える等のメリットがあるとの事。
反対に苦手なファッションは着太りして見える、老けた印象になる、貧相な印象になってしまうそうです!

よ~し、分かった!自分の骨格タイプを知って「カラー×デザイン×素材感」でスタイルアップ!

骨格タイプには
●ストレート(シンプル・ベーシック・定番スタイル)
●ウェーブ(ソフト・ボディコンシャス・エレガント)
●ナチュラル(ラフ・カジュアル・無造作)
の3タイプがあるそうです。ふむふむ。
セルフチェックの結果、私は「ストレート」タイプなのに「ナチュラル」タイプのファッションをしていたことが判明しました!
好きな服と似合う服は違うとは、何とも残念・・・でも、これで『洋服迷子』からは抜け出せるか…!

この骨格タイプって洋服だけじゃなく、クルマ選びにも参考になるかも…?
私の独断で骨格タイプ別おススメCarをレコメンド♪
【ストレート】には
キーンルックがシックな印象を与え、無駄のない流線型ボディがピッタリなプリウス!

【ウェーブ】には
カッコイイのにカワイイ、パッソ!特にスタイルにこだわったMODAがおすすめ♪

【ナチュラル】には
カジュアルで活動的なライフスタイルにピッタリのシエンタ!


なんでいかがでしょうか♪

よし!クルマの事考えてたら元気出た!
似合わない服を着て新しい服を買いに出かけよう!


[PR]

by karoiwa | 2016-08-21 15:57 | 私の話

「ふれあい納涼祭&U-car祭」

こんにちは085.gif



台風が去って行った後は暑いですね(汗)
夏の暑さももう少しの辛抱!!
少し肌寒くなる前に夏を満喫しておかねば~058.gif



さてさて。今日は夏を満喫できちゃう
イベントのお知らせですよ(/・ω・)/♡



8月27日(土)・28日(日)15:30~20:30
カローラいわき神谷店、神谷マイカーセンターにて
「ふれあい納涼祭&U-car祭」
を開催致します!!!パチパチパチ~



イベント内容はこちらです(*^^*)



おクルマ水洗い洗車(自動洗車機使用)
 ※1台100円の募金形式!募金いただいたお金は
 災害支援復興義援金に寄付致します065.gif



屋台風のおもてなし
 やきそば・たこ焼き・ジュース・冷やしきゅうり・アイスクリーム



お子様向けイベント
 スイカ割り・ヨーヨー釣り・花火(花火は19:00~)



果実夕市
 ※売上金は災害支援復興義援金に寄付065.gif



新車・U-car商談会



ご愛車取扱い方相談・アドバイス



グッドイヤー、ブリジストン、
 ダンロップ、ヨコハマタイヤのタイヤ展示



雨天時は、次回来店時にお使いいただける
無料洗車サービス券をプレゼント♪
(ご希望の方には洗車致します)



車もキレイになるし、お祭りといえば屋台!もあるし
車のことで困ってる事も聞けるし(´ω`*)
最強ですよね♡♡♡!



夕方からの納涼祭&U-car祭なので暑さ和らぐ時間帯♡
ぜひ、神谷店、神谷マイカーセンターへ010.gif010.gif010.gif
ご家族揃ってお越しください053.gif
お待ちしております(=^・・^=)



それではまた!よっちでした(・∀・)




[PR]

by karoiwa | 2016-08-19 14:30 | カローラいわきイベント情報

本日より通常営業('ω')!レディースデーのお知らせ♡

お久しぶりです!
よっちです(^ω^)



夏季休業中は当番店体制、日直対応での営業等、
皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした(T_T)



本日18日(木)より、トヨタカローラいわき全店、
通常営業とさせていただきます。

社員一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。



さて今日はレディースデーのお知らせです060.gif



今月は8月24日(水)にレディースデーを開催致します。
「毎月第三水曜日はレディースデー」とお知らせしてきましたが
今月は夏季休暇があったため、24日(水)となりました(._.)



今月のおもてなしスイーツは
「ヨーグルト専門店 モーニングさん」
もぐもぐヨーグルトをご用意させていただきました!
お味は2種類!



・プレーン味(甘さをおさえたヨーグルトクリーム)
・季節限定のブルーベリー味



モーニングさんが創業当時から変わらぬ製法で造り続けている
「もぐもぐヨーグルト」は皆様から長い間愛されている人気商品です。
パフは国産小麦100%健康な若鶏の卵を使って
しっとりふんわり焼きあげられています。
さわやかなお味なので、幅広い年齢の方にお楽しみいただける、
人気スイーツなのです♡



そして、ご来店プレゼントは
「エレガントフットピロー」をプレゼント
足裏を冷やして、涼しく、リラックスできちゃうアイテムですよ



そしてそして!
当日おクルマをご入庫された女性のお客様には
次回メンテナンス時に使える
「掃除機がけサービス券」をプレゼント致します(*^^*)



ぜひ、お近くのカローラいわきのお店へ053.gif
皆様のお越しをお待ちしております(=゚ω゚)ノ





[PR]

by karoiwa | 2016-08-18 14:40 | カローラいわきイベント情報

あのクルマに特別仕様車が…!?

こんにちは(●´ω`●)
明日から連休に入る方もいらっしゃいますよね!


遠出の前は愛車の点検をしてから
おでかけしてくださいね(*´▽`*)
思っている以上に身体も疲れているので
早め早めに休憩をとりましょう!



ところで。。もう既にご存知の方もいらっしゃるかとは
思いますが、人気のプリウスに特別仕様車が登場しました023.gif049.gif



プリウス S “SafetyPlus”
「毎日の走りに、安全と安心をプラス」
Toyota Safety Sense Pをはじめとした
全8つの装備をパッケージング(^ω^)



交通事故をひとつでも減らすために、
Toyota Safety Sence Pに加え、毎日の走りをサポートする
特別装備を随所にプラスしました(#^^#)
充実の安全装備が、様々なドライビングシーンで安心をもたらします。



自分だけではなく、大切な人を乗せるクルマだからこそ、
安全・安心にこだわりたい、
そんな気持ちにピッタリの一台でございます036.gif053.gif



プリウス特別仕様車のお求めは
お近くのカローラいわきのお店へ(*'▽')



プリウス特別仕様車☆詳しくはこちら!




★☆★☆★☆カローラいわきからのお知らせ★☆★☆★☆



誠に勝手ながら、カローラいわきは
明日8月11日(木)~8月17日(水)の間、夏季休暇とさせて頂きます。
夏季休暇中の営業は、当番店体制・日直対応でのご対応となります。
ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します
尚、神谷マイカーセンターは全休となります007.gif



◆当番店スケジュール◆


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



8 /11(木)… 平店・小名浜店・鹿島店・原町店
  12(金)… 神谷店・勿来店・湯本店・相馬店
  13(土)… 平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
  14(日)… 神谷店・勿来店・湯本店・原町店
  15(月)… 全店定休日
  16(火)… 平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
  17(水)… 神谷店・勿来店・湯本店・原町店




それでは。また来週(・∀・)
皆様、良い連休をお過ごしください♡
よっちでした010.gif060.gifsee you~





[PR]

by karoiwa | 2016-08-10 14:21 | クルマのこと

8月21日(日)はBIGなイベントが開催されます!

こんにちは\(^o^)/
この暑さで若干体調不良なよっちです。。
皆さん、くれぐれも体調管理には気を付けてください。


さて。今日はイベントのお知らせです(・∀・)


8月21日(日)は福島市にある
あづま総合運動公園にてBIGなイベントが開催されます

その名も!!!



「TOYOTA GAZOO Racing PARK in 福島」



プロのラリードライバーが運転する車の助手席に乗って
迫力満点の走行が体験できたり、
ミニサーキットでカートに乗ってタイムを競い合ったり、
タイヤ交換のナット外しの体験イベント、
G’sラインナップの展示、モータースポーツ車両の展示など
クルマ好きにはとっっても楽しいイベントが開催されます026.gif




今年が初めての開催となります。
ひろーい敷地のあづま総合運動公園で開催されるので
ほんとにほんとにBIGなイベントです(*´▽`*)



この猛暑を吹き飛ばしちゃうかも!?笑



詳しくはこちら♭♪



8月21日(日)「TOYOTA GAZOO Racing PARK」の会場で
お会いしましょう012.gif051.gif053.gif



それではまた!



[PR]

by karoiwa | 2016-08-09 11:34 | カローラいわきイベント情報