カテゴリ:店舗のはなし( 15 )

レディースデー店舗訪問に行ってきました★



5月17日はレディースデーの店舗訪問として
勿来店・小名浜店・湯本店へ行ってきました(*‘ω‘ *)

勿来店 レディースデーのディスプレイ173.png
ネコちゃんがとてもカワイイです♡私もこんな風に絵が上手になりたい....141.png
e0163523_14235012.jpg














勿来店のおもてなしスイーツは「無印良品」さんの「いちごのジャムパイ」と「生チョコケーキ」でした!
この生チョコケーキわたしも大好きなんです157.png撮影中思わず手が伸びそうに...危ない危ない(笑)                                           
e0163523_14233900.jpg














続いて小名浜店へ!
小名浜店のディスプレイは爽やかでオシャレ~104.png
シンプルで素敵でした162.png
e0163523_14240605.jpg














小名浜店のおもてなしスイーツは「いわきチョコレート」さんの「いわき生チョコサンド」でした!
名前だけでも美味しそう~113.png紹介カードもオシャレで素敵164.png
e0163523_14241818.jpg














最後に湯本店へ!
湯本店では外にお花がたくさんありました179.png178.png癒される(*´ω`)
e0163523_15315931.jpg














湯本店のおもてなしスイーツは「Cafe & Bar Win-B」さんの「ガトーショコラ」でした!
盛り付けがとても凝っている・・・!まるでお店のようです・・・
e0163523_14245295.jpg














店舗によって展示の仕方や装飾の仕方も違っていて、とても勉強になりました112.png
これからモリモリ頑張ります!!166.png166.png

ヨコでした(・ω・)ノ





[PR]

by karoiwa | 2017-05-19 15:48 | 店舗のはなし

*:.。..。.:* カローラいわきからのお知らせ *:.。. .。.:*

平素はカローラいわきへご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、カローラいわき全店にて
4月28日(金)~5月5日(金)の間、GW休暇とさせて頂きます。
GW休暇中の営業は、当番店・日直での対応となります。
お客様へは、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

◆当番店スケジュール◆
4月
28日(金)…神谷店・勿来店・湯本店・原町店
29日(土)…平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
30日(日)…神谷店・勿来店・湯本店・原町店
5月
1日(月)…全店定休日
2日(火)…平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
3日(水)…神谷店・勿来店・湯本店・原町店
4日(木)…平店・小名浜店・鹿島店・相馬店
5日(水)…神谷店・勿来店・湯本店・原町店

※神谷マイカーセンターは全休となります。

e0163523_11271362.png


[PR]

by karoiwa | 2017-04-26 11:27 | 店舗のはなし

新年総会を開催しました♪

昨日、今年度のカローラいわき新年総会を開催しました。
社員全員が参加し2019年度の目標の発表、昨年度の表彰者の授賞式を執り行いました。
今年度も地域の皆様から信頼頂けるお店づくりに社員一同頑張ります!(^^)!
今年度もカローラいわきをよろしくお願い致します!

総会の記念講演として
株式会社グローバルセールスパートナーズ代表 高塚苑美先生の
「クルマを売りたいならクルマの話はやめなさい」を聴講しました。
e0163523_11354541.jpg
先生が実際に経験したお話を聞かせて頂き、大変勉強になりました。
お話もなんですが、先生ご自身からの陽のオーラを浴びるだけでも元気になりました!
e0163523_11355585.jpg
「今この瞬間を大切にできない人が成果を出せるのか」という問いかけにグサーッとえぐられました。
仕事だけでなく、普段の生活でもたくさんの事を「あとで~」と後回しにしてきたなぁ、と反省…。
今日から、この瞬間から「イマイマ」で動こう、あと笑顔で!と決心したところ!
早速!良いことが!!

e0163523_11484724.jpg
いぇ~い!!やった~!!
懇親会ビンゴで当てました!!
やはりクジ運は心がけですな!!





[PR]

by karoiwa | 2017-04-13 11:52 | 店舗のはなし

若さがまぶしい!H29年度入社式

春は出会いの季節。

カローラいわきにも新しい出会いが…!

平成29年度 入社式を執り行いました。

e0163523_10473166.jpg
今年度は9名の将来有望な若人達がカローラいわきの仲間に加わりました。
新入社員の皆さん、これから一緒に頑張っていきましょうね(*´▽`*)
よろしくお願い致します!

今日は、朝から「うぉ、キラキラしてるな」と思ったら新入社員の皆さんでした。
いや~若いってホントに素晴らしい!若さに乾杯!

4月つながりで・・・
長男君の入学式というイベントを抱えている私からどうしても一言!
噂には聞いていたのですが、新一年生の「名入れ」って(ノД`)・゜・。
「さんすうせっと」が辛かった…ピンセットでシール貼りって!
子の名前シールを見過ぎて、危うくゲシュタルト崩壊しそうになりました。
「名入れ、これからです!」ママがいたら・・・
私もまだゼッケン縫いが残ってます!一緒に頑張りましょう(ToT)/~~~








[PR]

by karoiwa | 2017-04-02 11:15 | 店舗のはなし

★笑顔の花冠プロジェクト★鹿島店のイベントに行ってきました♪

★笑顔の花冠プロジェクト★
今日は鹿島店のイベントにおじゃましました(゚∀゚)

鹿島店では
事前にお申込みいただいたお客様を対象に
『フラワー芳香剤作り&お茶会』を実施しました
e0163523_15284054.jpg
カローラと店長は何と同級生だったんですね!

参加された皆さんがステキな芳香剤を制作している過程は、
見学していた私もとっても楽しかったです♪
ユーカリとラベンダーの香りがふわ~っとしてきて、リラックス効果が…!
皆さんお上手で、ホント尊敬です(*‘∀‘)

約1時間でこんなに素敵な芳香剤が完成しました★かわい~!
e0163523_15285348.jpg
e0163523_15290243.jpg
皆さん和やかな雰囲気のまま、お茶会へ。
ご参加くださった皆さま、写真撮影へのご協力、ありがとうございました<(_ _)>

『総力祭』イベントは全店で明日まで開催しております。
皆様のご来場を心よりお待ちしております(・ω・)ノ



[PR]

by karoiwa | 2017-03-11 15:42 | 店舗のはなし

花冠プロジェクトで花満開♪

カローラ生誕50年をお祝いして、
笑顔の花冠プロジェクトを全国カローラ店で実施中です(*'▽')

カローラいわきでも、「お花」をイメージし、各店舗趣向を凝らした装飾のショールームで
皆様のご来場をお待ちしております( *´艸`)

ここでほんの一部!ちょっとだけ紹介しちゃいます♪

056.gif平店
e0163523_13494421.jpg
056.gif神谷店
e0163523_13511638.jpg
056.gif勿来店
e0163523_13491069.jpg
056.gif小名浜店
e0163523_13510699.jpg
056.gif湯本店
e0163523_13505460.jpg
056.gif原町店
e0163523_13504082.jpg
相馬店
e0163523_13500286.jpg
鹿島店
e0163523_13492039.jpg
056.gif神谷マイカーセンター

e0163523_13512663.jpg

お店のスタッフが忙しい中がんばって用意してくれた「お花」達だと思うと…さらにキラキラして見えます!

今週末は、いよいよ『総力祭』ファイナルです。
お買得車が手に入るチャンスもあと3日間!
お車のご検討、試乗、メンテナンスは是非!カローラいわきのお店にお任せ下さい<(_ _)>

カローラいわきのお店でお花に囲まれ、一足早い『春』を感じませんか?
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

[PR]

by karoiwa | 2017-03-10 14:02 | 店舗のはなし

神谷店のご紹介\(^o^)/

こんにちは(●´ω`●)


今日もあっついですね。
溶けそうです。
夕方頃から雨が降るみたいなので
少し涼しくなると良いですね008.gif


今日はカローラいわき神谷店のご紹介です!
写真が少し暗いのはご了承ください。笑


神谷店は、いわき市の市街地に位置する国道6号常磐バイパス分岐地点から
草野駅方面に向かう直線区間に店舗があります(^○^)←


神谷店は車イスの方でもお気軽にご来店いただけるように
車イス専用の駐車場がございます049.gif
店舗の入り口に1番近いところです!

e0163523_13470026.jpg















e0163523_13464592.jpg
















地面に点字があります。


e0163523_13451978.jpg


























e0163523_13450367.jpg

















入り口も段差がないので車いすの方や、ご高齢の方でも
つまずく心配がございません('◇')ゞ


そして神谷店ではショールーム内が全面禁煙となっております。


e0163523_13443257.jpg




























ご理解とご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>



そして。。。店舗入り口の正面にキッズコーナー♡
(ご飲食はお断りしております。)


e0163523_13440717.jpg

















男女別のお手洗いの他に、多目的トイレもございます(゚∀゚)
車イスの方でも入れるほどの広さです!


e0163523_13410739.jpg

















授乳室
もありますよ♡
ベビーベッドの他に、使用済みのオムツを入れる袋、
おしりふきのご用意もあるので、小さなお子様を
お連れのママにはうれしいですね016.gif060.gif


e0163523_13402987.jpg

















ちなみに。。。
お手洗いの入り口は、車いすの方が通れる広さです!


e0163523_13401795.jpg





























店内は様々な装飾がされています!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも笑顔の女性スタッフ「くっしー」です053.gifカワイイ///


e0163523_13400465.jpg

















新しいお車の買い方や。。。



e0163523_13394186.jpg



























おススメのU-car(/・ω・)/
(テルテル坊主がかわいいですね♪)

e0163523_13392995.jpg

















どの車種が試乗できるか一目でわかる工夫もされています045.gif


e0163523_13391256.jpg



























また、写真にはないのですが、フォトイベント
行っています(*´▽`*)


ペットのお写真や、テーマに沿った素敵な写真を募集しています。
ちなみに最近のテーマは「青」ということで
海や青空などのとってもステキなお写真が飾られていましたよ004.gif004.gif


店内もとっても広いので、ゆったり、快適に過ごせる店舗です!
何より、店長をはじめ、スタッフの皆さんがあたたかい方なので
癒されたい方にとって最高の店舗です\(^o^)/



※ご注意※

沿道の店舗が多数あるため、出入口前後で、左折のために減速した
おクルマや、右折待ちで停止中のおクルマへの追突事故などが
ございますのでご注意ください。
また、沿道店舗等の出入り車両の出会頭事故も多いため、
国道に出る場合は左右のおクルマに十分ご注意ください。


7月20日(水)はレディースデーです!
お近くにお住まいの方はぜひ、神谷店へ053.gif


長くなりましたが、今日はここでドロンします(・ω・)
よっちでした(・ω・)(・ω・)(・ω・)






[PR]

by karoiwa | 2016-07-08 15:12 | 店舗のはなし

カローラいわきのお店ってどうなの、、?

こんにちは(^ω^)


今日はカローラいわき勿来店のご紹介です!


勿来店は昨年、店舗がリニューアルとなり
新しい店舗へと生まれ変わりました045.gif


勿来店は車イスの方でもお気軽にご来店いただけるように
屋根付きの駐車場の下に、車イスの方専用の駐車場がございます。


e0163523_13263153.jpg


店舗入り口から1番近いところ+屋根がついているので
雨の日でも快適~053.gif057.gif



e0163523_13261220.jpg
















入口は段差も無いのでラクラクです049.gif


e0163523_13260264.jpg




























勿来店のお手洗いは男子トイレ・女子トイレの他に
多目的トイレがございます(=゚ω゚)ノ


e0163523_13255320.jpg


















車イスの方でも安心して入れる程の広さ(*´з`)


多目的トイレ以外にも、赤ちゃんとご一緒に
ご来店できるように授乳室も完備079.gif072.gif



喫煙室もあるので、お待ちの間に
「タバコくさぁ~~い」なんて不快感も
感じなくて済みますよ!(^^)!


ちなみに。私はタバコの臭いで
体調不良になるくらい!タバコの臭いがダメなので
喫煙室があるのは本当にうれしいです!


e0163523_13253996.jpg


おススメのウェルキャブ車のカタログも
ご用意してあります(●´ω`●)


お身体の不自由な方だけに限らず、
ご高齢のおじいちゃん、おばあちゃんにも
おススメなウェルキャブ車です!


簡単ではありますが、カローラいわき勿来店は
バリアフリーで、営業スタッフも、整備士も
皆さん明るくて元気な方ばかりです!
とても雰囲気の良いお店です(*´ω`*)


7月20日(水)は月に一度のレディースデーです♡
小さなお子様と♡または、お母さん、おばあちゃんと♡
ご一緒にご来店ください(=^・・^=)


それでは!よっちでした\(^o^)/




[PR]

by karoiwa | 2016-07-02 13:56 | 店舗のはなし

お休み情報です!

こんにちは!よっちです
お久しぶりの更新になってしまいすみません m(__)m

少しずつ暖かくなってきましたが
朝晩はまだ冷えこみますね~
寒がり&冷え症なので早く春が来てほしいですぅうぅぅう(;一_一)

さて、今日は定休日のお知らせでございます!!
誠に勝手ながら3月22日(火)カローラいわき全店定休日となります。
21日が月曜日の為、連休となってしまいます。。。
ご不便お掛け致しますが宜しくお願い申し上げます★

それでは!また近いうちにお会いしましょう♡♡♡
よっちでした~053.gif010.gif
[PR]

by karoiwa | 2016-03-17 13:55 | 店舗のはなし

カローラいわきからお知らせ

みなさまこんにちは(*^_^*)


今日はクリスマス・イヴ

(↑っていう文章、見たことあるな~と思い、
記憶をたどってみると、、、
なんと、去年の今日も
ブログ更新してこの文章打ってました。笑

偶然なんですよ!笑 )


クリスマス!!
ってだけで、みぽりんはだいぶわくわくしています(●^o^●)♪
今日はお家でケーキを食べます!いぇい!


それにしても最近は
寒さが増して、空気が氷のように
冷たくなってきました\(◎o◎)/

みなさま、風邪などひかないように気を付けて下さいね♪


さてさて、カローラいわきでは
毎年恒例!!!初売りを開催致します★ミ

期間は1月1日(木)2日(金)の2日間!!
ご来場特典、ご成約品等ご用意しております♪

新しい年と共に、おクルマも新しく!
お年玉企画もございます♪


初売りについての詳しい情報はコチラをクリック(*_*)☆



誠に勝手ながら12月27日(土)~1月5日(月)の期間、
カローラいわきは年末年始長期休暇となり、日直対応とさせて頂きます。

1月1日(木)・2日(金)はさきほど告知したとおり、
カローラいわきの初売りとなっております。
ぜひ、足をお運び下さい!

また、期間中の12月29日(月)・1月5日(月)は定休日になります。

通常営業は1月6日(火)からとなります。

ご不便お掛け致しますが、よろしくお願い致します。





みぽりんでした!





[PR]

by karoiwa | 2014-12-24 13:51 | 店舗のはなし