カテゴリ:カローラいわきイベント情報( 176 )

笑顔の花冠プロジェクト~日本一周花冠リレー~花冠バトン受渡式を行いました♪ 

「笑顔の花冠プロジェクト」はカローラ生誕50年を記念し、
全国のトヨタカローラ店で様々なイベントを通じてカローラの語源である
「花冠」と「笑顔」を満開にするプロジェクトです!
「日本一周花冠パレード」は愛知県をスタートし、
全国4つのルートに分かれて各都道府県のトヨタ力ローラ店を巡り、
『花冠(カローラ)』 をつなぎながら日本を1周、トヨタ自動車東日本 宮城大衡工場を目指します。
カローラいわきはカローラ新茨城様からその想いをのせたバトンを受け取らせていただきました(*'▽')

「日本一周花冠パレード」花冠バトン受渡式レポート('◇')ゞ

4月22日(土)カローラいわき勿来店にて執り行いました。
カローラ新茨城様から花冠を受け取るにあたり、カローラ「いわき」らしい
歓迎をしたい!ということで、「フラ&ハワイ!」でお出迎えさせて頂きました(^-^)

e0163523_10090496.jpg
フラ・オ・カヴァイオハ様によるフラダンスでまずはお出迎えです♪
e0163523_10075002.jpg
e0163523_10092867.jpg
初代カローラでカローラ新茨城様が到着!
お出迎えにご参加下さったお客様、ありがとうございました<(_ _)>

e0163523_10095453.jpg
フラガールからのレイのプレゼント♪
e0163523_10101759.jpg
初代カローラの登場にお客様も社員も一気にテンションがあがります(笑)
e0163523_10100637.jpg
e0163523_10084907.jpg

受渡式には限定生産の50周年特別仕様車も展示しました。
赤いシートがカッコイイ(^-^)
★花冠プロジェクト紹介★
e0163523_10104620.jpg
★フラダンス披露★
e0163523_10105898.jpg
★カローラ新茨城㈱様よりご挨拶を頂きました★
e0163523_10110824.jpg
★花冠受渡★
e0163523_10111967.jpg
★カローラいわき㈱よりごあいさつ★
e0163523_10113668.jpg
最後はフラガールの皆さんと一緒に記念撮影(*´▽`*)
e0163523_10115086.jpg
初代カローラと一緒に!
e0163523_10120083.jpg
カローラ新茨城様、貴重な初代カローラでご登場いただき、本当にありがとうございました!

フラ・オ・カヴァイオハ様、肌寒い屋外での式にも関わらず素敵なフラダンスをご披露頂き、ありがとうございました!

「花冠」はこの後、
カローラいわき全店をリレーし、カローラ苫小牧様へ引き継がれます。
明日は花冠リレーの様子をご紹介しますね(*´▽`*)



[PR]

by karoiwa | 2017-04-25 11:08 | カローラいわきイベント情報

明日、カローラいわき勿来店で花冠受渡式を開催します♪

いよいよ、明日!
カローラ新茨城様からカローラいわきへ
笑顔の花冠プロジェクト日本一周花冠リレーのバトンが引渡されます(*'▽')

22日(土)16時より、カローラいわき勿来店にて花冠引渡式を開催致します。
カローラ新茨城様から、初代カローラも参加予定!
初代カローラをご覧になることができる貴重な機会!
ご興味のある方は是非カローラいわき勿来店にご来場下さい♪
受渡式では「いわき」らしい催しも準備していますよ…!

皆様のご来場を心よりお待ちしております(*´ω`)

[PR]

by karoiwa | 2017-04-21 17:26 | カローラいわきイベント情報

今週末は笑顔の花冠プロジェクト~日本一周花冠パレード受渡式~

カローラ生誕50年を記念して、全国のカローラ店にて
「笑顔の花冠プロジェクト」を実施しています。
カローラいわきでは4月22日(土)、カローラ新茨城様から
花冠を受け渡し頂くにあたり、
カローラいわき勿来店にて「花冠受渡式」を執り行います(*'▽')
受渡式は勿来店22日(土)15時30分頃~の予定です♪
受渡式当日は、カローラ新茨城様から初代カローラが来る…予定です!
ご興味がある方は是非ご来場下さいね(^o^)/

本日は、受渡式準備に若人二人が助っ人として登場!
e0163523_14184902.jpg
e0163523_14184091.jpg
ありがたや~ありがたや~( *´艸`)

周りをウロウロして写真を撮っている私は完全不審者(;・∀・)
苦笑いされちゃいました。テヘ。

カローラ50年を記念して、トヨタ自動車HPにも特設サイトが設けられています。
すっっっごく!興味深いサイトになっています!
未読の方はぜひ!ご一読下さいませ(゚∀゚)

歴代カローラのカタログものっていますよ♪
プロジェクトXとか好きな方にはおススメ!



[PR]

by karoiwa | 2017-04-20 14:26 | カローラいわきイベント情報

本日はレディースデー&FMいわき生中継デス!

本日は月に一度の女性にうれしい日♪
レディースデーです!(^^)!

本日カローラいわきのお店にご来店された女性の方には
うれしい特典をご用意しております(*'▽')

女性の方におもてなしスイーツとして
いわき市植田「高月堂」さんの桜餅OR大福
どちらかお好きな方をお選びください♪



桜餅は「道明寺」でモッチモチ~( *´艸`)
塩漬けさくらの葉とあんこの甘さのハーモニー…たまらんです…

お車ご入庫頂いた方には好評の
「次回使えるお車掃除機掛け」券をプレゼント!
次回のご来店の際にご利用下さい♪

そして!4月から、来場プレゼントが変わります!
ご来場された方にお渡しする「引換券」を3枚集めると
嬉しいプチギフトと交換いたします!(^^)!
気になるプレゼント内容は…
SNSで話題 スキレット
みんな大好き! ムーミンランチバック
お出かけに便利 スヌーピー保冷温バック
3点をご用意しました(゚∀゚)

ぜひ!3枚集めてプレゼントと交換して下さい!

緊・急・告・知!!
本日19日、11時20分頃からFMいわき番組内にて
カローラいわき勿来店より生中継放送します!
ラジオ出演は!なんと!勿来店津田店長デス(´▽`)
週末に開催する笑顔の花冠プロジェクト花冠引渡し式についてご紹介予定♪
ぜひお耳よせくださいね!





[PR]

by karoiwa | 2017-04-19 10:35 | カローラいわきイベント情報

笑顔の花冠プロジェクト~日本一周花冠パレード受渡式~告知!



カローラ生誕50年を記念して、全国のカローラ店にて
「笑顔の花冠プロジェクト」を実施しています。
カローラいわきでは4月22日(土)、カローラ新茨城様から
花冠を受け渡し頂くにあたり、
カローラいわき勿来店にて「花冠受渡式」を執り行います(*'▽')
受渡式は勿来店22日(土)16時頃~予定です♪
ご興味がある方は是非ご来場下さいね(^o^)/

受渡式に向け、
お隣の関連資料作成中Tパイセン怒涛キータッチ音をBGMに、これを60本手作りデス('∀')

e0163523_15571289.jpg

受渡式では、とっても「いわき」らしい歓迎を…
うぉ~っと!申し訳ありません!ここは当日のお楽しみなので言えないんですよ<(_ _)>
かた~く口止めされていますが、ヒントだけでも…!
e0163523_15573371.jpg
あ~!しまった!これは…分かり易すぎたか~!!



[PR]

by karoiwa | 2017-04-16 16:34 | カローラいわきイベント情報

本日のいわき市の桜&試してPHV!

今日のいわき市のさくらは満開!
e0163523_12401045.jpg
e0163523_12401887.jpg
さくらが満開だと、それだけで幸せな気分になっちゃいます♪

今週末までカローラいわき全店では
「春の大試乗会」を開催中です(*´▽`*)
さくら満開の中、気になるお車を是非ご試乗下さいね♪

私の試乗体験おすすめの一台はこちらです!

試してPHV!
石原さとみさんの「ビューって!」のCMも放映されていますよね。
いや~かわいいな~さとみちゃんかわいいな( *´艸`)デレデレ

でも、ホントに、EV走行の「ビューって!」加速感は体験する価値がありますよ…!
実際に試乗した方からも「EVの加速、良かった!」と感想を頂いています(^-^)

カローラいわきのお店では
神谷店・勿来店・湯本店・鹿島店・相馬店
でプリウスPHV試乗車を設置しております!
試乗プレゼントや試乗アンケートに答えるとWチャンス抽選の応募も出来る!

今日明日、カローラいわきのお店で
試乗体感しちゃいましょう!
「ビューって!」

[PR]

by karoiwa | 2017-04-15 12:50 | カローラいわきイベント情報

カローラいわきのレディースデー&松ヶ岡公園の桜

ちょっと遠目で分かりずらいですが、松ヶ岡公園の今日の桜('ω')ノ
e0163523_10532939.jpg
いわき市の桜も続々満開になってきております♪

今週末までお花が散らずにいてくれるといいなぁ(*´▽`*)

さて!月に一度の女性にうれしい日!
来週19日はカローラいわきレディースデーです♪

今月のレディースデーおもてなしスイーツは

いわき市植田にある「高月堂」さんから
桜もち OR 大福 です ^^) _旦~~
どちらかおひとつお選び下さいね♪

あんこ好きにはたまらな~い(*´Д`)ぜひご賞味下さい!
高月堂さんは柏餅も目玉商品!
子どもの日に食べてみようかな~♪



レディースデー当日、お車をご入庫いただいた女性の方には
次回使える「車内掃除機がけ」サービス券をプレゼント。

さらに今回から、レディースデーに来場した方全員に
プレゼント引換券をお渡しします。
引換券を3枚集めると、プレゼントと交換できるんです!(^^)!

プレゼントはSNSで話題のスキレットや人気キャラクターグッズをご用意していますよ♪
ぜひ3枚集めて、プレゼントGETしてくださいね♪

皆様のご来場!お待ちしております(^o^)/


[PR]

by karoiwa | 2017-04-12 11:03 | カローラいわきイベント情報

本日から「春の大試乗会」開催♪

本日からカローラいわき全店で
「春の大試乗会」イベント開催中です(*´▽`*)

新型車&人気車&話題車をカローラいわきのお店でLet's試乗!

この機会にぜひ!お車のお試し乗りしてくださいね♪




折角の週末ですが、いわきは曇り&肌寒い…。
この肌寒さで桜の開花も足踏み状態(;´・ω・)

いわきの桜の名所「松ヶ岡公園」も満開には遠く、
本日はこんなカンジ。
e0163523_11385959.jpg
つぼみでピンク色になってるものの…惜しい!
満開でのお花見は来週までお預けですね~。

さくらつながりで・・・
カローラいわきのお店でも「さくら」をご用意しています♪

今日・明日の2日間限定、おもてなしスイーツをご用意しています(*^▽^*)

Cream house アトリエnobuyaさん
焼きドーナッツ「さくら味」♪
アトリエnobuyaさんは中央台にある人気のお店です。
外観からステキな佇まい、店内はキレイなケーキから美味しそうな焼き菓子
見てるだけで楽しくなっちゃう空間(*´▽`*)
焼きドーナッツも種類が豊富!今回は期間限定の「さくら味」をご用意しました。
揚げてないヘルシーなドーナッツなので小さなお子様にも喜んでもらえるかな(^-^)
誠に申し訳ありませんが・・・
数に限りがございますので、なくなり次第終了となります<(_ _)>

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(*´▽`*)








[PR]

by karoiwa | 2017-04-08 11:55 | カローラいわきイベント情報

明日はカローラいわきで試乗しましょう。

明日からいよいよ!
カローラいわき春の大試乗会イベントです♪

今回は是非!カローラいわきで試乗をしていただきたく、
試乗プレゼント、がんばりましたぁ!

イベント期間中に試乗された方には
マネケンさんのワッフル3個セットをプレゼント!
※数に限りがございますので、お早目に(・ω・)ノ

さらに、試乗アンケートにご協力頂いた方の中から
抽選で30名さまにカローラ店限定グッズが当たるチャンス!

★初代カローラ トミカ(10名様)
★カローラ キーケース(20名様)

トミカはカローラ店オリジナルに限りシートが赤いという特徴が!
○イ○らスで買えません…!

話題のC-HRは全店で試乗できます♪
今週末はカローラいわきのお店で試乗しましょう!(^^)!



[PR]

by karoiwa | 2017-04-07 16:23 | カローラいわきイベント情報

春の大試乗会開催します!

4月8日(土)9日(日)・15日(土)16日(日)の4日間
カローラいわき全店で
春の大試乗会を開催します!

カローラいわきでは、話題の新型車・人気車の試乗車が
試乗できます!
プリウスPHVは神谷店・勿来店・湯本店・鹿島店・相馬店で試乗OK!
C-HR・ルーミーはカローラ店全店で試乗OK!
他、多数試乗車をご用意しております!(^^)!

イベント期間中、カローラいわきのお店で試乗された方に
マネケンさんのベルギーワッフル3個セットをプレゼント♪

さらに、試乗アンケートにご協力頂いた方の中から抽選で
10名様に「カローラ店限定カローラ50周年トミカ」
20名様に「カローラ50周年キーケース」
が当たるチャンス!どちらも他では手に入らないオリジナル品!

8日・9日限定おもてなしも特別!
アトリエNobuyaさんの焼きドーナッツ(さくら味)
をご用意してお待ちしております(*´▽`*)

新車をご検討の方にも耳寄りなお得企画あります!
★トヨタ 今がチャンス!キャンペーン!!★
★ナビ割りキャンペーン★
★C-HR&ルーミー&PHV限定 らくちんクレジット特別金利1.9%★

カローラいわきの厳選中古車!

季節のお車メンテナンスも特別価格でご提供致します!

イベント&キャンペーン詳細は折込チラシをチェックしてくださいね(*´▽`*)


いわき市でも、ここ数日の暖かい日が続き、桜の蕾もふっくらしてきましたね~
そろそろ開花してきそうですが、まだお花見には時期が早いかも…。



[PR]

by karoiwa | 2017-04-05 11:58 | カローラいわきイベント情報