人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★RAV4試乗会!!★

こんにちは!174.png

突然ですが皆さん、今週を乗り切れば・・・GW!!!!
もう予定はお決まりですか??
旅行にキャンプ、お家でまったりするのもいいですね112.png162.png

私は京都へ旅行に行きたいです・・・
あくまでも願望・・・たぶん行けない気がする・・・(笑)
お寺と神社を巡って、写真を撮ってお土産を買って
ひたすら食べ歩きをしたいなぁ~162.png
なんて幸せな過ごし方なんだろう103.png実現したい!!166.png


さて!前回の投稿でもお知らせいたしましたが、
GW初日の2日間、カローラいわきではRAV4試乗会を実施致します!

◎店舗毎試乗車一覧◎
・平店:Adventure(4WD)/アーバンカーキ
・神谷店:HYBRID G(E-Four)/ホワイトパールクリスタルシャイン
・勿来店:X(2WD)/アティチュードブラックマイカ
・小名浜店:G(4WD)/ホワイトパールクリスタルシャイン
・湯本店:Adventure(4WD)/アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ
・鹿島店:HYBRID X(2WD)/ホワイトパールクリスタルシャイン
・原町店:G”Z package”(4WD)/アティチュードブラックマイカ
・相馬店:Adventure(4WD)/シアンメタリック

27日(土)からカローラいわき全店にて試乗可能です♪
新型RAV4を目で!体で!ぜひご体感くださいヽ(^o^)丿

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪











by karoiwa | 2019-04-23 17:18

<< ✿春の試乗体感フェア開催!!✿ GW休暇のお知らせ >>