人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内最後の♡レディースデー♡のお知らせ

こんにちは(*^▽^*)


気が付けば12月に…
今年のカレンダーもめくるものが
なくなってしまいました149.png


去年も同じことを思ったのですが、
この時期は三代目J Soul Brothersの
「冬物語」という曲を思い出してしまいます。
全部聴くと心暖まるバラード曲で
三代目の人気曲の一つです( ;∀;)


2番目のサビの歌いだしが
「もうすぐ今年が終わる」なのです134.png
12月に入るとこの曲だな~とつくづく思います。


まあ、私の話はどうでも良いとしてwww



今日は年内最後のレディースデーのお知らせです。



特典①
ほっぺた落ちちゃう!
美味し~いスイーツでおもてなし181.png
(今月は全店舗統一スイーツです)


年内最後の♡レディースデー♡のお知らせ_e0163523_15564154.jpg


























年内最後の♡レディースデー♡のお知らせ_e0163523_15562253.jpg





























年内最後!クリスマスも近い!ということもあり、
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて豪華にいきたいな~
と思い、ケーキをご用意させていただきました111.png181.png


我ながらスイーツ探すの上手いな~なんて自負するくらい
ほんっっとに美味しいです!!!!!!!


いわき市最北端!久之浜町にある
「SLOW DAYS cafeさん」
店内はキレイだしオシャレだし!
お店の方もとっても親切な方々です110.png
ランチもやってまして、そちらも美味。
ぜひ一度行ってみてください(^^)


SLOW DAYS cafeさんのブログはこちら★



特典②
もらって嬉しい!ステキな景品と
交換できる引換券をプレゼント169.png
(3枚集めて交換できます)


①スキレット(インスタ映えするフライパンみたいなやつ)
②ムーミンコットンバック
③スヌーピー保冷温バック


引換券を3枚集めると、上記3つの中からいずれかと交換できます。


特典③
次回メンテナンス時から使える
「車内掃除機掛けサービス券」をプレゼント♪


車内の掃除機掛けって結構めんどくさいって思われている皆様!
カローラいわきのイケメン整備士に是非、お任せください166.png166.png


他社様のお車にお乗りの方でも大歓迎です。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!


12月20日(水)はお近くのカローラいわきのお店へ♪




by.よっち








by karoiwa | 2017-12-02 16:49 | カローラいわきイベント情報

<< 歳末!お買い得フェア開催中です! はじめまして!あなたに会うため... >>