夏季限定!パインジュース☆彡

こんにちは!よっちです(??>?<?)。??


21日(水)レディースデー当日にご来店くださいました皆様、
ご来店、誠にありがとうございました!


野らぼうさんの冷たいスイーツ、大好評だったようで
私も非常に嬉しいです110.png162.png

次回は7月19日(水)です♪店舗毎にスイーツが異なりますので
決まり次第お知らせしますね(^^)/


さてさて。今日は『夏季限定!パインジュース』を
お出ししている勿来店のご紹介をします111.png




e0163523_13462929.jpg



















作:勿来店 大平さん162.png


こちら、黒板にチョークで手書きなのです!
字がかわいいぞ(^_-)-☆
パソコンで作るより良い!私好き162.png



e0163523_13460677.jpg




















こちらはカウンターから少し離れた席においているメニュー表124.png
か、かわいい…。そこらのカフェよりかわいいぞ!
マスキングテープを使用することによって手作り感溢れて
良い感じですよね(^◇^)
(そしてこのパイナップルかわいい113.png



e0163523_13455376.jpg



















この伝票、もはやカフェやん(゚д゚)!
拡大して見ていただくとお分かりかと思いますが、
ちゃんとテーブル番号、お名前を書くところがあります164.png


スタッフの誰が見ても、○番テーブルには
○○様が…とわかりますね113.pngさすがです!


大平さん、元々本社にいてポンコツな私に
優しく丁寧に、わかりやすく教えてくれて
日々の業務以外にも交通安全教室、
アリオスパークフェス、
GAZOO Racing PARKとか苦楽を共にした
先輩なのです(´・ω・`)!


異動が決まった時は寂しくて悲しくてたまらなくて
仕事も憂鬱な時があったのですが、
勿来店に行った時にキラキラしている
先輩を見て、私も頑張ろうと思いました。


そして私も大平さんのように絵がうまくなりたい…。
切実な願い145.png141.png


さあ。もう少しで6月も終わりを告げるので
スピードあげていくぞっっっ!




[PR]

by karoiwa | 2017-06-23 15:20 | 店舗のはなし

<< お久しぶりです!よっちの食べロ... 新型アクアデビュー!!! >>