人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は笑顔の花冠プロジェクト~日本一周花冠パレード受渡式~

カローラ生誕50年を記念して、全国のカローラ店にて
「笑顔の花冠プロジェクト」を実施しています。
カローラいわきでは4月22日(土)、カローラ新茨城様から
花冠を受け渡し頂くにあたり、
カローラいわき勿来店にて「花冠受渡式」を執り行います(*'▽')
受渡式は勿来店22日(土)15時30分頃~の予定です♪
受渡式当日は、カローラ新茨城様から初代カローラが来る…予定です!
ご興味がある方は是非ご来場下さいね(^o^)/

本日は、受渡式準備に若人二人が助っ人として登場!
今週末は笑顔の花冠プロジェクト~日本一周花冠パレード受渡式~_e0163523_14184902.jpg
今週末は笑顔の花冠プロジェクト~日本一周花冠パレード受渡式~_e0163523_14184091.jpg
ありがたや~ありがたや~( *´艸`)

周りをウロウロして写真を撮っている私は完全不審者(;・∀・)
苦笑いされちゃいました。テヘ。

カローラ50年を記念して、トヨタ自動車HPにも特設サイトが設けられています。
すっっっごく!興味深いサイトになっています!
未読の方はぜひ!ご一読下さいませ(゚∀゚)

歴代カローラのカタログものっていますよ♪
プロジェクトXとか好きな方にはおススメ!



by karoiwa | 2017-04-20 14:26 | カローラいわきイベント情報

<< 明日、カローラいわき勿来店で花... 本日はレディースデー&FMいわ... >>