人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『今シーズン最後のアリオスパークフェス』のお知らせ(´・ω・`)

☆★☆★10月のアリオスパークフェスのお知らせ☆★☆★



10月9日(日)平中央公園にて
アリオスパークフェスが開催されます!



今回も展示はプリウスです(';')
お色はエモ―ショナルレッド!



今回のパークフェスでも
アンケートにご協力いただいた方に
ささやかな「プレゼント」をご用意しております023.gif


そのほかにも
みぽりんお手製ぬりえ
ソープボックスカーの工作コーナー
そして前回大好評だった
ドラえもんガチャポン」を開催('◇')ゞ



ガチャポン、いくらかかりますか065.gif?と
前回のパークフェスでも
多数ご質問をいただきましたが、無料です!!!



ガチャポンの中身はステキな消しゴム(*^▽^*)
先月はスイーツシリーズ067.gif
文具・ランドセル・上履きなどの学校シリーズ
バイク、消防車、パトカーなどの自動車シリーズの
何かがあたるガチャポンでしたが、今回は違います004.gif



LEGOみたいに、組み立てて完成させる
消しゴムが出てきますよ~038.gif037.gif053.gif



多くのお子様にお楽しみいただくためにも
お一人様一回まで”とさせていただきますので
ご了承くださいませ<m(__)m>



アリオスパークフェスは11月も開催しますが、
カローラいわきは10月が今シーズン最後の参加となります。


カローラいわきのお店へ行っても
みぽりんお手製ぬりえも、
ソープボックスカーの工作もできません(; ・`д・´)
ステキな消しゴムもパークフェスに来ないともらえません。。。


パークフェスでしかできない特別なイベントなので、
ご家族そろって、カローラいわきのブースへ
遊びにきてくださいね(´艸`*)
お待ちしております060.gif


では!




by karoiwa | 2016-09-29 11:38 | カローラいわきイベント情報

<< 明日はワンダーファームへ行こう... 乙女心をくすぐるスイーツ♡ >>