人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女心をくすぐるスイーツ♡

こんにちは029.gif♡♡


今日の朝、ローソンに寄ったら、、、、



乙女心をくすぐるスイーツ♡_e0163523_13471117.jpg


や~ん♡かわいい(●´ω`●)


これ、実は和菓子なのです!!
コリラックマちゃんがミルク味で
右のチャイロイコグマ???チャイロノコグマ???
がスイートポテト味でした035.gif053.gif


かわいくてかわいくて食べられない~!
どこから食べるか悩みに悩んで相談して
みぽりんと半分こしました060.gif
みぽりん、コリラックマちゃん食す(笑)


乙女心をくすぐるスイーツ♡_e0163523_13465748.jpg





























あーーーーーー!!
みぽりん耳から攻めたwwww

こういうワンちゃんいますよねwwww
めっちゃかわいいwwwwww
たまらないwwwwww

乙女心をくすぐるスイーツ♡_e0163523_13464778.jpg





























かわいくて食べられないとか言いつつ
しっかり食べてるみぽりんと私(*´Д`)



乙女心をくすぐるスイーツ♡_e0163523_13463390.jpg




























こちらチャイロイコグマちゃん(・ω・)
口がひん曲がってる~笑
ひねくれ坊主みたい笑



乙女心をくすぐるスイーツ♡_e0163523_13461669.jpg



























やっぱり私も耳から攻めました(/ω\)


顔の変化に終始爆笑のみぽりんとよっちでした010.gif010.gif010.gif


かわいいし、美味しいし買って正解◎◎
乙女心をくすぐるスイーツでした(=゚ω゚)ノ


皆さんもローソンへ行かれたらぜひ♡
どこから食べるかはあなた次第♡笑




by karoiwa | 2016-09-27 14:22 | 私の話

<< 『今シーズン最後のアリオスパー... 《交通事故ゼロ》を目指して… >>