人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様お待ちかね!アリオスパークフェスのお知らせです☆

よっちです012.gif



ここ数日暑い日が続いていますね。
涼しかったり暑かったりでなかなか身体が
ついていきませんが、体調を崩さない様に
お気を付けください(●´ω`●)


さて、本日9月6日(火)は第一火曜日のため
店舗が定休日となります(>_<)
御不便、御迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんが、御了承の程よろしくお願い致します。


---------------------------------------------------------------


9月11日(日)は平中央公園にて
アリオスパークフェスが開催されます006.gif
もちろんカローラいわきも参加しますよ!
今回はシエンタHV(6人乗り)を展示させていただきます。
(展示のみとなっております。試乗はできません。)


今回は先着50名!!!(お子様に限ります)
もの消しガチャポンができます(*´ω`*)
ちなみにこのもの消し、めちゃめちゃかわいい♡♡
種類もたくさんあって、消しゴムとしてじゃなくて
コレクションとして集めたいな~なんて思ってます037.gif


そして木で車を作る「ソープボックスカー」の工作コーナーと
大好評の「みぽりん★お手製ぬりえ」が楽しめます(*ノωノ)
今回のぬりえはシエンタでご用意しています!



これがソープボックスカー♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


皆様お待ちかね!アリオスパークフェスのお知らせです☆_e0163523_10570292.jpg


アンケートにご協力いただいた方には
粗品のプレゼントもございます049.gif
何がもらえるかは当日までヒ・ミ・ツ(笑)


カローラいわきは、いわき市役所側の入口はいって
すぐのところにブースがございますヽ(^o^)丿
ぜひ、ご家族揃ってカローラいわきの
ブースに遊びにきてください♪///
スタッフ一同、お待ちしております。



では、、ドロン045.gif046.gif053.gif






by karoiwa | 2016-09-06 10:57 | カローラいわきイベント情報

<< 週末はカローラいわきのお店へGO☆彡 GAZOO Racing PA... >>