人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAZOO Racing PARKのご報告(*ノωノ)


こんにちは
今日から9月ですね。今年もカレンダーが残り4枚となりました。
はやい。。。


さて。今日は先日のGAZOO Racing PARKの様子を
お届けしまーす(^○^)


当日は朝9時半から開催予定でしたが
9時前から大勢のお客様で賑わいました041.gif051.gif


この日はとっっても暑くて
イベント開催中だけで500mlのペットボトル、5本程
飲みましたが、2回しかトイレにいきませんでした(笑)
それだけ汗をかいていたんでしょうね。


余談ですが、私は高校生の頃
あづま陸上競技場での大会の際に
日焼けのしすぎで左腕にやけどを負ったことがあったので
GAZOO Racing PARK当日は厚めに塗ったつもりでしたが
やはり真っ黒になりました020.gif020.gif020.gif
恐るべし!日差し!


(本題に戻りますね笑)


GAZOO Racing PARKのご報告(*ノωノ)_e0163523_10490923.jpg





GAZOO Racing PARKのご報告(*ノωノ)_e0163523_10482923.jpg




























GAZOO Racing PARKのご報告(*ノωノ)_e0163523_10480556.jpg



























プロのラリードライバーが運転する車の
助手席に同乗して、迫力満点のラリー走行が体験できる
「Rally Experience」が皆さんお目当てだったようで。
大盛況でした(=^・・^=)
1日の試乗券が10時にはなくなってしまうほどの大行列!!


プロのラリードライバーは
番場彬選手、明治慎太郎選手、小濱勇希選手です053.gif


また、TOYOTA GAZOO Racingドライバーの大嶋和也選手による座談会、
特別なデモンストレーションドライブ、タイムアタック形式の
本格的なエンジンカートでも、大嶋選手に一般参加者の目標タイムとなる
参考タイムを計測していただきました059.gif


他にもモータースポーツの展示、G’s車両のラインナップ展示、
全日本ラリースペシャルステージ、全日本ラリー参戦車両の乗り込み体験、
タイヤリフトアップ、タイヤのナット外しの体験など
お楽しみいただけるものが盛りだくさんでした(*´з`)


みぽりん、全日本ラリー参戦車両乗り込みの体験をしましたヽ(^o^)丿


GAZOO Racing PARKのご報告(*ノωノ)_e0163523_10475006.jpg

















普段、なかなか見る事ができない、体験することができないので
多くのお客様にお楽しみいただけたかと思います!
もちろん、参加した私達も楽しむことができました(゚∀゚)


福島では初めての開催となりましたが
3,180名のお客様にご来場いただきました
また来年もある、、、かな?
開催されることを祈っております045.gif072.gif


最後に、番場選手、明治選手、小濱選手
福島県内トヨタディーラーの皆さんとの
お写真でさようなら~(*´ω`*)


GAZOO Racing PARKのご報告(*ノωノ)_e0163523_10474069.jpg

















このくまさん?ワンちゃん?のドームの中で
遊ぶことができました♪(小さい子限定)


よっちでした017.gif056.gif



by karoiwa | 2016-09-01 11:03 | クルマのこと

<< 皆様お待ちかね!アリオスパーク... 備えあれば憂いなし! >>