人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神谷店のご紹介\(^o^)/

こんにちは(●´ω`●)


今日もあっついですね。
溶けそうです。
夕方頃から雨が降るみたいなので
少し涼しくなると良いですね008.gif


今日はカローラいわき神谷店のご紹介です!
写真が少し暗いのはご了承ください。笑


神谷店は、いわき市の市街地に位置する国道6号常磐バイパス分岐地点から
草野駅方面に向かう直線区間に店舗があります(^○^)←


神谷店は車イスの方でもお気軽にご来店いただけるように
車イス専用の駐車場がございます049.gif
店舗の入り口に1番近いところです!

神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13470026.jpg















神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13464592.jpg
















地面に点字があります。


神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13451978.jpg


























神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13450367.jpg

















入り口も段差がないので車いすの方や、ご高齢の方でも
つまずく心配がございません('◇')ゞ


そして神谷店ではショールーム内が全面禁煙となっております。


神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13443257.jpg




























ご理解とご協力を宜しくお願い致します<m(__)m>



そして。。。店舗入り口の正面にキッズコーナー♡
(ご飲食はお断りしております。)


神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13440717.jpg

















男女別のお手洗いの他に、多目的トイレもございます(゚∀゚)
車イスの方でも入れるほどの広さです!


神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13410739.jpg

















授乳室
もありますよ♡
ベビーベッドの他に、使用済みのオムツを入れる袋、
おしりふきのご用意もあるので、小さなお子様を
お連れのママにはうれしいですね016.gif060.gif


神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13402987.jpg

















ちなみに。。。
お手洗いの入り口は、車いすの方が通れる広さです!


神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13401795.jpg





























店内は様々な装飾がされています!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

いつも笑顔の女性スタッフ「くっしー」です053.gifカワイイ///


神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13400465.jpg

















新しいお車の買い方や。。。



神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13394186.jpg



























おススメのU-car(/・ω・)/
(テルテル坊主がかわいいですね♪)

神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13392995.jpg

















どの車種が試乗できるか一目でわかる工夫もされています045.gif


神谷店のご紹介\(^o^)/_e0163523_13391256.jpg



























また、写真にはないのですが、フォトイベント
行っています(*´▽`*)


ペットのお写真や、テーマに沿った素敵な写真を募集しています。
ちなみに最近のテーマは「青」ということで
海や青空などのとってもステキなお写真が飾られていましたよ004.gif004.gif


店内もとっても広いので、ゆったり、快適に過ごせる店舗です!
何より、店長をはじめ、スタッフの皆さんがあたたかい方なので
癒されたい方にとって最高の店舗です\(^o^)/



※ご注意※

沿道の店舗が多数あるため、出入口前後で、左折のために減速した
おクルマや、右折待ちで停止中のおクルマへの追突事故などが
ございますのでご注意ください。
また、沿道店舗等の出入り車両の出会頭事故も多いため、
国道に出る場合は左右のおクルマに十分ご注意ください。


7月20日(水)はレディースデーです!
お近くにお住まいの方はぜひ、神谷店へ053.gif


長くなりましたが、今日はここでドロンします(・ω・)
よっちでした(・ω・)(・ω・)(・ω・)






by karoiwa | 2016-07-08 15:12 | 店舗のはなし

<< 今日からイベント開催中なのです... 山新錦店様で移動展示会をしまし... >>