本日、レディースデーです♪

本日、カローラいわき全店にてレディースデー実施中です!

ご来場くださいました皆様、ありがとうございます!
「今日は行けない~残念!」そんな方にうれしいお知らせ♪

カローラいわきのレディースデーは毎月第三水曜日に実施しております。
今月行きそびれた方もご安心下さい!来月も実施します!
来月のレディースデーもよろしくお願い致します(^3^)

レディースデーにちなんで・・・
ザッキーがプレゼン!今、女子におすすめマンガ!
最近、「メシマンガ」と「女子のホンネマンガ」流行ってると思いませんか?
アラサー女子のココロをえぐる!と話題の東京タラレバ娘とか、
さくっと11時位のドラマ化されそうですよね。
氾濫している女子ホンネマンガからザッキーが一押しするマンガが、
「ラブラブエイリアン」です♪
若干、下の品…なので、苦手な方にはおすすめできませんが、
ホンネ光線を浴びた女子(一部男子)の会話バトルは読んでいてスカッとしますよ♪
エイリアンもちゃんと出てきます!
私が好きなセリフを最後に紹介しますね
「70過ぎてもクソ男共にバカにされてもこのゆるふわパーマはやめない、絶対にだ」
[PR]

by karoiwa | 2016-05-18 14:25 | カローラいわきイベント情報

<< いわきオールジャンルモーターフ... 明日はレディースデー♪ >>